「病気飯」と「信頼関係」 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日はなんでか人気な ヒヨコ ジャリの看病 ヒヨコ シリーズ


人は「自分が大事にされたい気持ち」を大事にしないと他人を大事に出来ないし


「どうせ私なんか」と自己評価も低くなって


自己評価が下がると「自分には良い事ない」と信じるせいで運も下がる


大体が「過去に大事にされたかった しょぼん でもたまたまされなかった」


という気持ちがシコリとして残っている


そんな時ジャリの話しをして記憶を上書きしてもらう


現実にあった話は人の心に効くのだ ひらめき電球




ジャリは霊感体質 ショック!


つまり虚弱なのに学校生活で体力を使う為しょっちゅう体調不良になる


ヒヨコ 「なんも食べられそうにない」 ダウン


女の子 「そうか、、、何も食べられないか~


せめて口当たりのいい麺類とかアイスとかスープはどうだ?」


ヒヨコ 「ううん、、、素うどんか甘口のカレーなら食べられるかもしれない」


女の子 「ん、、、?その2つのメニューの差はなんなんだ!?


ってかスパゲッティも素麺も蕎麦もあるけど ラーメン


昨日お前が食べたからうどんだけ無い 汗


カレーも中辛はストックがあるけど ナイフとフォーク


甘口はないから買って来ないといけない」 汗


女の子 「いいよ無理しなくても、うどんかカレーなら食べられるから」


いやそもそもその2つの選択肢が


わざわざ買い物に行かないといけなくって


めんどくせえんじゃ~ むっ




めんどくさい!めんどくさい!めんどくさい!


そうして母は、、、黙って家を出てスーパーでうどんと甘口のカレールーを買い


女の子 「甘口のカレーを鶏肉で作ったけど


食べられないならうどんもあるから食べられる方でいいな


まったくメンドクサイ子だよ むっ このバカたれが!病気だから特別だよ!」


ヒヨコ 「いいのかい?そんなに優しくしていいのかい?キラキラ


ここで説明するとジャリはうどんやカレーがなかったら


あるものでその時に食べられる物を食べたであろう


私が聞いたから答えただけで クローバー 叶わないと癇癪を起す気性でもない


   ただしドラゴンボールのグッズを秋葉原に買いに行って


無かった時はハイパー凹んでいたが




実際空腹になってもうどんもカレーも食べられないかもしれない


しかし、具合が悪くっても学校に行く子供に


母親は何も助けられないから


せめて出来る事をしたかっただけの母親のワガママと


母親に思ったことを言ってるだけの子供なのだが


ワガママな事を相手が怖くて言えなかった人


自分の気持ちを言うだけも出来なかった幼少期を過ごした人には


「私もこれからは自分のして欲しい事を相手を信じて言えるようになりたい」になるようだ




病気や体調が悪い時は相手を信じて身を委ねること


例えその時に相手が受け取ってくれなくっても


心配してくれなくとも


毎回は失敗しないし


人が違うと「自分に委ねて欲しい」と想われているものだ ラブラブ


とくもりけいこより


【10月のセミナー】

10月15日(土)「いじめられっ子セミナー」詳細はコチラ

10月22日(土)「優しい人を鬼にするセミナー」詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中