「赤ちゃん」と「守護霊」の打ち合わせ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20160703021


★hitomiさんからの質問です!


我が家には寝んねの赤ちゃんがいます


最近昼間は子育て広場など親子の遊び場などに出向いています


まだ何も遊べないけれど家にいるだけでは発散できないみたいなので


これくらいの子供は自分で動けないのでどこに行ってどんな経験をするのか


誰に出会うのか母親など面倒を見ている大人に委ねられていると思います


そこで質問なのですが…


母親と子供の守護霊さんたちって


どんな経験をするか打ち合わせみたいなことってしているのでしょうか


 そんなこと聞いてどうするのって感じかもしれませんが…


まだ我が子と言葉の意思疎通ができないので


守護霊さん同士だと意思疎通とかあるのかなと興味を持ちました


よろしければ、教えてください




☆hitomiさん質問ありがとうございます!


うん!守護霊同士の打ち合わせはあるよ(`・ω・´)キリッ


「両親の何処を救うか」って事を守護霊同士で会議してるよ


同時に「赤ちゃん」も身体が動かない内から


ずっと脳ミソで「親を助ける事」を考えてます


だから生まれて直ぐの「赤ちゃん」と「守護霊」は


同じ事を考えてるって事だ(*`▽´*)ドヤッ!




私の経験だけどジャリ(娘)が生まれて直ぐに


トラウマがドッカーンと出て来たからビックリしたんだよねぇ


私は「なんで赤ちゃん相手に!?」って思ったし


「まだ子供が小さいのに親が育児ノイローゼ?


もう少し大きくなってから出て来れば良いのに!」とかって


頭では考えてるんだよね


親としての責任感と罪悪感で胸が苦しくなったんだけど


グッド!キラキラジャリは親(けいこ)のトラウマと向き合う事を選んでるし


「私の守護霊」は私のトラウマを癒すタイミングを分かっている


ただ私一人だけが


無意識の中にまだ残っていた自分のトラウマにビックリして


無意識の中にある自分の非人間的な部分を受け入れられず


しょぼん苦しんで居るだけでした


私一人を抜かし「ジャリ」も「ジャリの守護霊」も「私の守護霊」も


冷静に『親を助ける事』『親の心を解放する事』に集中していた




つまり、世の中の親御さん達は


私の様に歪(いびつ)な所だらけではないんだろうけど


「hitomiさん」の『幼少期に、な~んか心にチクッと来た事』を


「hitomiさんのお子さん」と「お子さんの守護霊」と


「hitomiさんの守護霊」と「ご主人の守護霊」は


全て計算ずくって事だ(`・ω・´)キリッ


子供が大きくなるにつれて計算する力が弱くなり


子供は子供の人生に戻って行く!


子供とは親を救う力を有して「この世」へ生まれて来る


子供の救いを「受け取る」か「受け取らない」かは


星親の度量と勇気の問題


*とくもり けいこ*



【10月のセミナー】

10月15日(土)「いじめられっ子セミナー」詳細はコチラ

10月22日(土)「優しい人を鬼にするセミナー」詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中