精霊のココロ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は……


昔から夢枕で「守護霊」に聞いて来たお話


私は寂しい子供時代を過ごして居たのだが


ずっと「白の守護霊」が傍に居てくれて


私がせがむと「白」は、どんな話でも聞かせてくれた


その話は、まるで『おとぎ話』のような内容だったが


世の中の、己に降り掛かる嫌な事を拭ってくれるかのように


肉体を持たない、人間ではない不確かな存在なのに


いつだって「白」の言葉は私のココロを温かく包み込んでくれた




子供けいこ)女の子「向うの世界の人は皆ココロが綺麗と言うのなら


人間よりココロが綺麗な人の事を何て言うの?」


白の守護霊)天使「この世にある、どの言葉で表したら良いのか


難しい所ですが……精霊という言葉がふさわしいでしょう」


子供けいこ)女の子「精霊って、あの木の精霊とか石の精霊とかの精霊?」


白の守護霊)天使「精霊の成り方は、その精霊の蓄積した物


精霊が守りたい物で名付ける名前が違って来ますから


精霊が石を守りたいのなら『石の精霊』という事になりますね」


子供けいこ)女の子「ふ~ん、自分が何を守るかは精霊が決めて良いんだね


じゃあ、精霊の綺麗なココロって、どんな気持ちなのかな?」


白の守護霊)天使「実際に見てみないと分からないでしょうが


どんな事があっても、おそろしく純粋で美しい事をココロに描くのです


その美しさは人類の及ぶ領域では無いのです」


子供けいこ)女の子「どんな事があっても……私には分からないな


私は嫌な人を憎んでばっかりだし、例えば人を憎むとかしないって事?」


白の守護霊)天使「精霊というのは自然の摂理(せつり)を司る者


即ち、汚染された海が長い時間を掛け元の綺麗な海へと戻るかのように


精霊には自浄作用(じじょうさよう)があるのです


例えるなら、我が君(けいこ)が憎いと思うのは自分を守る為に思う行為


我が君は、海が自浄作用によって元に戻るかのように


その内、きっと自分を元に戻して行くでしょう


精霊とは、その元に戻す力が人智を上回るから精霊というのです」


子供けいこ)女の子「つまり、精霊も憎んだり怒ったりするって事?」


白の守護霊)天使「しなかったら感情が無いって事でしょう


美しい海のように、汚れても元に戻る力が強いから精霊というのです」


子供けいこ)女の子「へぇ、逢ってみたい!


どうやって綺麗に戻るのか精霊に聞いてみたいな~


要は、罪を憎んで人を憎まずみたいな


許すまでの過程の美しさって事でしょ?」


白の守護霊)天使「我が君のココロが、精霊もビックリするほど


美しく戻る力があれば必ず精霊に逢う事が出来るでしょう」


子供けいこ)女の子「え~ いつもそう言うオチだよね……」




当時の「白」は、こんなに分かり易くハッキリ言ってくれた訳では無いが


『美しい』と言うのは


汚れた海がキラキラ綺麗な元の状態へ戻る力だという事を


「白」は精霊を例えにして教えてくれたって訳


ドキドキ精霊が美しいのは汚れても、汚い感情が芽生えても


元の美しさに戻す自浄作用が強いという事


人にも、精霊に近づく力がある


*とくもり けいこ*



【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!byとくもり

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中