夏のセミナー | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

誰がききたいか


分からない騎士とけいこのセミナーの話し!!


昔からモテていたけど真剣に女を愛せると思っていなかった騎士と


合コンばっかり行きまくっていたとくもりの


くそみたいな二人だけど


宝ものみたいないい伴侶には巡りあえた恋愛セミナー


運命の相手に逢えるには?


に、


騎士「夏は週末全部ゴルフの練習で忙しいBYニート」と訳わからんこと言ってたけど


姫が亡くなってポンコツになり何のために働くのか分からなくなって仕事辞めちゃった騎士が


働くまでもう時間もないだろうから一度こっきりかもな幻セミナー


なんとか祭日は毎日GWなんだけど忙しい騎士に予定を空けてもらって

(毎日GW=ジャリが騎士に向けて言ったことば 笑)


7月20日祭日13時から恋愛セミナーやります


それ以外にもセミナーはやるんだけど


二人でやるのはこの日ねーってとりあえず決めた


詳しい話は後であげるね


20日の恋愛セミナーは姫に捧げる

とくもりけいこより


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】