子供は、もう一度私のお腹にやって来る? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20150117063


★赤保留は当たらないさんからの質問です!


こんにちは♪ものすごく辛いことがあり


藁をも掴む勢いで けいこさんのブログにたどり着いて早一年…


私は遠方に住んでいるので今年はお金を貯めて会いに行きたいと思ってます


けいこさんの書かれた2010年12月31日のブログを参考に質問させていただきますね


この時の記事は堕胎したあと


またこの両親に産まれてくるか…は両者の合意があればと書いてくださってますが


この赤ちゃんは一度は中絶されると わかっていながらも、お腹に宿り


二度めも同じ親から産まれてくるという約束を、あの世でしてくるのでしょうか?


約束をしたけど中絶されたり


この親のことも、あの世で決めた予想以上に嫌だったからやっぱり二回目はナシ!!


ってことはないのでしょうか…


私は堕胎ではありませんが先日幼い子どもを亡くしました


幼く亡くなったら生まれ変わりも早いと聞いたりします


是非また私の子どもとして生まれ変わってきてくれないかと


『一回目は早く逝くけど、この経験で命の大切さを学んだら


またこのママから産まれてくる』…的な


そんな約束をしてたらいいなぁと思って息をするのも辛い毎日ですが


今はそれだけを望みとして何とか日常生活をこなしています


まぁ産まれてくれたら生まれ変わりでもそうじゃなくても関係なく愛します!


妊娠するには高齢なのであと数年しかチャンスもないのですが


なんとかまた会いたいと思って毎日お空の子どもに話しています




☆赤保留は当たらないさん質問ありがとうございます!


関係無いけどパチンコの話なので「赤保留」が私的にツボです(笑)


あのね~ お子さんが、もう一度お腹に宿るには


色々な条件があるので書き出してみたいと思います


1赤ちゃんが、もう一度生まれ変わると決めた


2赤ちゃんが、もう生まれ変わらないと決めた


この2の場合だと、その時点で今世は逢う事が出来ません


更に1の場合は、この後に


3赤ちゃんが、同じ親元へ生まれると決めた


4赤ちゃんが、同じ親元へ生まれないと決めた


この4の場合だと、もう一度お腹に宿るは起きないですね


更に1の場合は34の他に続きがありまして


5同じ親が、同じ赤ちゃんを産むと決めた


6同じ親が、同じ赤ちゃんは産まないと決めた


この6の場合だと


3で赤ちゃんが同じ親元へ生まれると決めたとしても


6で親が同じ赤ちゃんは産まないと決めたので


親の近くに生まれて来る事になります


つまり「1」と「3」と「5」が全部起きないと


双方が選択しないと同じ親に同じ子は宿らないって訳です




因みに私も流産を経験していますが


赤ちゃんが、もう生まれ変わらないと決めたので同じ子は授かりませんでした


今のジャリ(娘)とは違う子で


ジャリが生まれる前に、お互い抱き合って別れたらしい


最初の子は男の子だったようです


それからケースバイケースだけど更に


7胎児だった若しくは生後間もない最長2~3才くらいまでの子


83才以上の子の場合は生後に色々経験をしている為


生まれ変わるまでにある程度の期間、休む必要がある


という条件があります


もうさ~ 子供が産まれるって奇跡その物なんだけど


親が子供を恋しがると子供にもちゃんと伝わってるから大丈夫だよ


ラブラブ気持ちが伝わってて戻ってくる時もあるけど


事情があって戻れない時でも親を見ているよ


だって子供って(大人になるまでは)親を救う為に生まれてくるんだもの


ひらめき電球親がどんなに歪(いびつ)でも、子供は親を見捨てない


それに気づいて 世の親達よ


とくもりけいこ より


【6月のセミナー】

16月13日(土) エネルギーセミナー詳細はコチラ

26月20日(土) 仕事人復讐方法セミナー詳細はコチラ


【7月のセミナー】

17月20日(祝) 騎士がゲストの恋愛セミナー詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】