他人との絆を諦めない事とは、どうやって? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20150117017


★あやみさんからの質問です!


スピリチュアルというより、とくもりさん自身に質問です( ̄▽ ̄)


私は恋でも家族でも諦めないとくもりさんを心底凄いなぁ…って思います!


私は色々経験してきて、挫けそうというか、挫けてます(笑


他人を信じると努力してても裏切られたりして


もーやだー!と他人を拒否して1人で生きていきたくなりますが…


それって心がかたくなってるだけで


本当は違うんだよね?ってとくもりさんの記事を読んでると思いますし


自分でもそれってやさぐれてるだけじゃね?って思うんです


けれど、どうしたって鬱々した気持ちになる事が多いです


そこでどうしたらとくもりさんみたいに


他人や人生でどうしようもないことに諦めないで生きられますか?




☆あやみさん質問ありがとうございます!


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


私の回答で「あやみさん」が満足するか分からないけど答えるでー!


確かに私は他人に優しくされたい自分を諦めない


沢山虐められて 沢山手の平を返されて 沢山利用されて


沢山の人に去られて 沢山泣いて 人が怖いと思った


ハートブレイクでも他人に対して嫌な記憶しか無いとしたら……


「自分は無価値である」と自分で決定する事になっちゃうから


それが嫌だっただけです!


結局、私は私が可愛くって仕方ないんだよね~


ひらめき電球だから「いつか私を大事にしてくれる人が現れる」って信じたいだけです


今の我が家では私が求める以上に私を大事にしてくれるから


他人や人生を諦めないで生きてて良かったなと思います


私の通訳で他の人と違う個性というたら自分かわいさが半端ねえってとこです


自分がかわいいので他人が自分かわいさが欠けてるとメラメラ通訳します




なお「あやみさん」の様な人へのアドバイス


貴方の様な人は「他人に、してあげる」が病気の領域まで達してます


自分は他人に親切にせず他人が自分に親切にしてくれないかな~って


オネダリしかしない事で病院やっと正常に戻れます


例えるなら


「うんこ」は1日に1回~3回くらいが正常な排便と言われていますが


「あやみさん」は1日に30回くらい「うんこ」してる状態だから


他人に、してあげ過ぎで駄目です「うんこ」我慢してください!


私が大人になっても人生が上手く行かなかったのは


他人に親切にしてあげ過ぎだったからです、夫マレトに怒られました


てんびん座だから私は親切にするのを我慢して我慢して我慢しまくったら


他人が私に優しくなりました!不思議でしょ?人生にはバランスが必要


「うんこ」だし過ぎても駄目 「うんこ」ださな過ぎても駄目


だから「あやみさん」も「うんこ」我慢やってみ(笑)


ラブラブ優しい人は際限なく人に尽くし過ぎてるから止めれば人が優しくなる


「うんこ」で表現し過ぎな、とくもりけいこ より




【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】