その時わたしの娘は∑(゚Д゚) | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!

とくもりの独り言コーナー‼

みなさん寒い日が続くねえ、

最近わたしはマスクをするようになりました

風邪予防ではありしぇん、

フェイスブックには書いたけど花粉症

だからです、ぶぇっくしゅ

ちなみにスギではなくハンノキという花粉

らしいです

スギは二月中旬から下旬頃です、ズビ


今日はブログにアーティストが世界を

救うってなんでやねん?

という疑問にジャリが

「アーティストや表現者は心が美しい

から美しい人の感性に触れると

生きている人の心は美しく戻る

それが世界を良くするということ」という

内容を書きました

朝の読者さんのコメントをジャリに読んだ時

ジャリは読者さんが反応してもらえたのが

嬉しくて嬉しくて

「ドヤ顔の練習」をしていました


なんでやねん?!


子供は全て生まれて来た時から完璧で

親や周囲の要らない価値観から

完璧をちょっとずつ失ってしまうのだけど

みなさんあなたのお子さん若しくは

あなたの幼少期はホントは何も知らなくても

すでに完璧なのだとようく見てあげてください

あーあ
また後でなんか働いたからくれって
言うよ
最近は二人静っていう
三温糖でもなめればいいのに
和三盆舐めてるから
またねだられるのかなあ

わたしの娘は
ドヤ顔得意な
親よりでかいアリンコ
とくもりけいこより