色気のある魂 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140817001


★まりんさんからの質問です!


色気があるって、憧れます(*゜▽゜*)


外見や、経験値とか、品性、知性、はたまたホルモン量など、考えられると思います


でも、まだ幼い頃から、なんだかある人もいますよね


あと、もう細胞から違う、細胞から発してる感じの人とか


色気は、今回の生やそこらで生まれるものではない気も、します


そこで、魂と関係あるのかな?と思い至りました


たとえば、魂の性別と、この世の性別が違うときに発生する


(たとえば、男性の魂が女性に生まれた場合など)とか


子供味・大人味・老人味の魂で、多い少ないがある、とか


過去生の恋愛経験値の高い魂から発せられる、とか


色気が魂とも、なにか関係があるなら、とても興味深いです


色気を、魂の視点から教えて頂けると、嬉しいです




☆まりんさん質問ありがとうございます!


う~ん「男の魂」が女の人になっても「女の魂」が男の人になっても


「子供味」でも「大人味」でも「老人味」でも≪色気≫とは関係ないな~


キスマーク「過去世」や「現世」での恋愛経験の多さで色気が出るって訳でも無い


まぁ、少なくとも「恋愛を沢山していない人」よりは


「恋愛を沢山している人」の方が≪色気≫はあると思うけど


「知的障害な白と難病のマリアさん」って言うセミナーで紹介した恋愛話の様に


「白の守護霊」は恋愛経験が殆ど無かったけど


1人の女性を満たそうと毎日必死だったから≪色気≫があるし


「赤の守護霊」は恋愛経験が沢山あって


赤) 「相手を満たす為の演技で相手がどんな反応をするかが人生の楽しみ」


って言えるのが≪色気≫があると思うし


「鎧の守護霊」は物凄く紳士で女性にモテたんだけど


実はストライクゾーンがめっちゃ狭くって


そのストライクゾーンに入った女性の事を終生


さくちゃん) 「彼女を守りたいしなんでも与えたい」


って根性で≪色気≫があるし


結局、恋愛経験の数じゃなくって


ひらめき電球相手に対しての「仲良くしよう」って毎日思える根気じゃねーかな


生身の人間を見ていても相手と接して傷付く様な事があっても


相手に対して心を開いてるし相手を求めているので根気があるな~と思う


つ~か、私も夫マレトの事が好きだから


マレトに対して根性出して「お前が好きじゃ!」と


毎日踏ん張ってる時の私は≪色気≫があるのかただのストーカーか?(笑)


でもねこも甘えん坊だと飼い主の後ついてくるじゃん!!


とくもりけいこ より




【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】