好きな人を信じたい | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140816015


★メルさんからの質問です!


離婚して6年が経ち、最近お付き合いを始めた人がいます


その人のこと、大好きなんですけど、信じることが怖いんです


私自身、人にウソをついていたことが過去にあり、離婚した元旦那にウソをつかれたりと


自分自身のことも他人も信じることができないんです


私は自分を変えたくて、誠意をもって人に接するようにしています


私は後ろめたいことは何もないけど、どうしたら人(彼)を信じることができるんでしょう?


人それぞれだと思うのですが、何かヒントを少しでも見つけたいと思います




☆メルさん質問ありがとうございます!


う~ん「どうしたら人(彼)を信じることができるんでしょう?」って言うのは


結局「自分を信じる」って事と同じだろうから先に言っておきます


メル)女の子「私は彼じゃなくても幸せになれる自信があるけど


今は彼を愛してるから彼に私を愛させてやっても良いかな~


今まで私は他人に対して嘘をついてしまうくらい


自分の事を正直に話したら皆は私を嫌いになると思い込んでたけど


私が『ど~しようもない性格』だったとしても


他人は私を許してくれるって私が知らなかっただけだから


これからは嘘をついても、つかなくても何方でも良い


今の彼は私の『ど~しようもない性格』を見たとしても私を見捨てない


もし私を見捨てるとしたら……


それは彼に問題があるのであって私に問題は無いんだ」です




大事なのは「メルさん」が


1「私は欠点があったら他人から愛されなくなる」って恐怖心と対峙する事


2「私は嘘をついたから罰せられるべきだ」と言う意識は


自分が自分を不幸にするだけだと知る事


3「今までは『私、愛されてる』って安心感が得られなかった気がするから


これからは、今までの分まで彼に甘えても良いかな」と素直になる事です


自分が嘘をつく&嘘をつく元旦那が居る事は問題ではなくって


きっと「メルさん」本人が


爆弾「私は自分の事を正直に話したら人から嫌がられる様な存在なのだ」


と、自分を蔑(さげす)んでる事が問題なんだよ


私も子供の頃は虚言壁(きょげんへき)があったけど


虚言壁とは、自分がそのままで他人に受け入れて貰える様な


そんなイイヤツじゃないと自分を偽る事なんだけど


でも、私にも子供が産まれて分かった


例え子供がアホでも、バカでも、デブでも、ブスでも


この世に存在しているだけで良いと私が思ってる


ドキドキそう私が思ってる事と同じ様に


世の殆どの人が自分の好きな人に対して思っているって事を


私と「メルさん」が知らなかっただけ


とくもりけいこ より


脂っこいものが食べられないことが多い(しかし唐揚げなら多少食べられる人が多い)

体力が無くって繊細で人の気持ちに敏感な霊感体質の人

めんどくさい霊感体質の付き合い方

霊感体質の人の食べ物のハナシ



【セミナーのお知らせ】

2015年2月21日(土) 霊感体質セミナー


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】