ペリドット | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

またまたやってしまった!!


今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


本日はペリドット!!


合コンプランナー安藤京花さんが好きな石!!


地球に落ちてくる隕石と同じ成分を含んでいるため


「太陽の石」と呼ばれています


私の誕生石がモルダバイト(ガラスの隕石)でなんとお友達石なのでした


ペリドットは夜に輝きを放つとされているため


不安や恐怖、ネガティブな空気から自分を守ってくれる石とされています


明るくなりたい!希望を持ちたい!


いつまでも太陽のように輝きたい人にオススメなんなりね



安ちゃんもまた夜の太陽って感じだもんね

とくもりけいこより



14WG新品未使用 1,82カラット 8800円

\100~18金! 天然ペリドット 約7×5ミリ   ピアス_画像2

【休みのお知らせ】


2014年12月27日(土)から2015年1月4日(日)までブログ更新お休みです


※とくもりが気分で更新するブログは除きます(笑)


年末年始の予定&ブログ休みの詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】