子にバカにされた親 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

人の意見は様々あるだろうが


今日は”とくもり家”だけのおバカルール 男の子 ヒヨコ 女の子


お客さんに話すと捨て猫ちゃんや(=親に大事にされていない記憶の持ち主)


子育てに悩む親御さん達に笑ってもらえたのでご紹介!! にひひ




私の子供は(以下ジャリ ヒヨコ )とっても真面目だ メガネ 


キラキラ 自分の部屋は汚いくせに共有スペースは綺麗にするし


メモ 宿題は泣きながらでもちゃんとやるし


     「当たり前」と言ってはいけない、母とくもりはやらなかったのだから


学校 学校の決まりごとはちゃんと守る


     つまらんのー シラー (母の心の声)




でも家に居る時はだらしない べーっだ! 


温泉 風呂あがってもしばらく裸のままだし(現在は裸でコタツにイン)


チョコレート 「家のお菓子食べていい」って言ってないのに、気がついたら食べてるし


メモ 宿題を共有スペースに広げて、帰ってきた母はこたつに入れず邪魔だし


ネコ 猫のまさるこを「自分の自作の箱に入れたい」と


   しょっちゅう工作してゴミを増やし家が狭くなる


ナイフとフォーク 上流階級のように一気にご飯を食べず


   ちょびちょびだらだらご飯を食べる


     イラッと来るわー むっ




そんなジャリは ヒヨコ 母とくもりが 女の子 勉強が出来ないことを知っている


ヒヨコ 「ママこの数式なんだけど」


女の子 「ママが勉強出来ないの知ってるでしょ、解けないわー」


ヒヨコ 「本当にママはアホだね!!」


女の子 、、、、、、


   、、、、、、


   、、、、、、


私はジャリが親をコケにしていないことを知っている


親が出来ないことが出来る自分の成長を認めて欲しいのだ 合格


しかし私が黙ったのでジャリに緊張が走る 汗


「ママをバカにしたと思われた ガーン 」と思っているのだ


そのジャリの緊張が最も高まったところで


女の子 「正解!!ママはアホでした!! にひひ 」(高橋英樹さんの越後製菓のCMのノリ)


と目をくわっと見開いてふざけると


ジャリは深く息を吐いてほっとする


こんな子の度胸を鍛える怒るか笑いかのギリギリの線を


私はよく子に実践させる 波




そんなある日、ジャリは私に聞いた


ヒヨコ 「ママはアホって言っても怒らないで、アホだよっていうよね


   大人には無い返しだよね」


女の子 「あのね、アホって言われて怒るのは


   他人にアホを許してもらえないと思ってる人なの


   孤独な人なのよ しょぼん


   でもね欠点は他人に許してもらえるのよ


   他人に素直にさえなればね


   それは「ママはアホだね」って言われたら


   「そうママはアホなのよ」って認めれば


   みんなママがアホなのを許してくれるのよ ひらめき電球


   お前もね自分の欠点を許してもらいたかったら


   ヒステリックに怒るんじゃなくって


   素直に「イエス!!」って認めるんだお!!」


ヒヨコ 「はーい ニコニコ




こんな問答しか”とくもり家”にはないの


「アホ」と言われたら


「正解!!」と回答する


とくもりけいこより


【1月のセミナー】

過去のトラウマどうしたら癒してあげられるの?

2015年1月24日(土) 過去を抱きしめたいセミナー


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】