ネタ考えてないし!! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


昨日は捨て猫同盟セミナーに来てくれたお客さんありがとう


明日は13時からとくもりけいこの歴史セミナーです



でも全然ネタ考えてないんだよね、人数も4人と少ないの


かわいそうにとくもりと思ったら当日参加もお待ちしてます!!


ネタこれから考えるけど


私のうぎゃーな過去だから考えなくても


ジャリのけつでも眺めながら考えます ウヒっ!!



あと関係ないけど来たお客さんにしか売らない裏メニューの


昨日石売れまくったので


また仕入れ予定です


真珠、ネフライト、エメラルド、ペリドットです

(まだ到着してないよ)


チェーンも仕入れることにしました


また記事にあげますな!!


とくもりけいこより




ベルお知らせベル

2014年11月24日(祝) とくもりの歴史セミナー詳細はコチラ

2014年12月2日(火) とくもり&安藤ボー年会詳細はコチラ


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村