いしの買い方 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日は誰にも聞かれていない にひひ とくもりの石のうんちく


皆さん、知らなくって損するといけないから書いとくね!!


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石赤 宝石赤


石、、、それは半貴石貴石に分かれる


半貴石世の石の95%を占め


貴石石の5%か更にレアに1%未満の宝石として扱われるもの


大体私が事務所に飾ってある置物みたいなでけえ石は半貴石で


私が胸に付けている石野郎とくもりの紹介記事にあるネックレスなどは貴石である 宝石ブルー




人の好みだから「欲しい ひらめき電球 」と思ったら


半貴石だろうが貴石だろうが河原での出逢いであろうが


それはそれで素晴らしいと思うのだが


正直 おとめ座 「〇〇って石屋さんで三万円でアメジストの半貴石買いました!!」と


シルバーか革ひもにメッキで括ったアメジスト出されて


内心 女の子 「それだけの予算有ればアメジストの貴石を18金か


ホワイトゴールドで買えますけどよかったのかなはてなマーク」と心の中でつぶやく


知ってて買ったのなら がま口財布


本人が気に入ったのだろうから ラブラブ! それでいいと思うんだけど


ぼそっと書いておくが


何万円もする石でシルバー台座やメッキ、もしくは石だけのものなら


プラチナ、ホワイトゴールド、金の台座の貴石、(いわゆる宝石)買えますからねビックリマークビックリマーク


何万円もする石を買う時は サーチ よく調べて買うといいよ!!


ネットでいくら位するのか相場を見てからでも決断は遅くないよ!!グッド!


   なお、とくもりに石を頼む友人は結構無茶ぶりしますが


   相場の値段を見せると大人しくなります お買い得だと分かるからです(笑)




なお、私の場合ネックレスばっかりなので 宝石赤


ネックレス買う場合はチェーンが付いていないペンダントトップのみで買うと安いです


高いのは地金であって石のみならもう少し値段下がるのでお買い得


   ペンダント、チェーン付き18金ならモノによるがプラス1万から3万円くらい違う


   石が重いほどチェーンが太くなる為その分チェーンの値段が高くなる




色んな好みがあるけど


自分が毎日身に付ける


いし手に入れるなら


宝石の方が丈夫で美しく加工されているから


一生身に付けられるよ キラキラ


半貴石だと途中で色が変色したり


欠けたりして一生は難しい


値段の相場を見てから サーチ 買った方がいいよってそんだけ!!


とくもりけいこより


【セミナーのお知らせ】

2014年12月20日(土)恋愛セミナー詳細はこちら

2014年12月23日(火曜祝日)いい人の統計セミナー詳細はこちら


【新年会のお知らせ】


2015年1月2日(金) 新年会詳細はコチラ


【休みのお知らせ】

年末年始の予定&ブログ休みの予定はコチラ


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※その他 全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★

人気ブログランキングへ にほんブログ村