片思いの人から連絡が来まくって困る | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140814008


★こはなさんからの質問です!


以前『絆を証明する人生』という記事がありました


それで、人との絆の深め方を教えて頂きたいのです


私には好きな人がいます、何度も告白をして全て断られています


いい加減諦めました、でもその相手からずっと連絡がくるのです!


特にお金が目的だとか身体が目的だとかではなく


「元気~?どうしてる~?」みたいな連絡です


その人とはもう出会って8年が経ちました


その間お互いに色んな事がありました、凄く縁を感じる相手で大切な存在です


でも私はその人の事が好きなので


恋人同士になれないのに連絡を取り合うのは辛いです


相手にもこの事は伝えてますが、それでもお構いなしに連絡がきます


このままだと私は一生片思いのまま人生が終わりそうです(泣)


そんな相手とどの様に絆を深めればいいのでしょうか?アドバイスお願いします!




☆こはなさん質問ありがとう御座います!


それって…… キツイ事を言うけど


「絆」って言葉は合わないんじゃないかな~


絆って言うのは恋愛だけでなく


男の子ラブラブ女の子「相思相愛の場合」でしか生まれないからね


だって「こはなさん」が書いてくれてる「相手の人」って


「こはなさん」の事情をくみ取ってくれないんでしょ?


文中「恋人同士になれないのに連絡を取り合うのは辛いです


~中略~ それでもお構いなしに連絡がきます」ってさ


会えば「こはなさん」が自分の事をチヤホヤしてくれる


チヤホヤされると自分に自信が持てるから会いたがるんでしょ


「相手の人」は自分の為に会うのであって


「こはなさん」の気持ちは考えて無いように見受けられるけど


そんな相手のドンッ自惚(うぬぼ)れの為に


「こはなさん」の大切な時間を使わなくっても良いんじゃない?




逆で言えば相手が自信を取り戻すくらい


「こはなさん」は相手が心地良くなる様な言葉を掛けれるんでしょ


だったら、その自惚れ屋さんに独り占めさせず


「こはなさん」を異性として意識してくれる人にあげた方が


余程エネルギー効率が良いと思うな~


ま、でも「恋愛」ってのは何が良いのかなんて人によって違うから


「こはなさん」が爆弾「私は一生独身んでも良いんです!」とか


爆弾「たま~に好きな人に会えて褒める役で人生が終わっても良いんです!」


って言うのなら止めないけどね


そのチヤホヤ能力を一方通行の相手にだけあげるの勿体無い


ドキドキ通じる人、相思相愛になれる人にあげた方が余程ありがたがられる




「絆」って言うのは


ひらめき電球時に自分の執着を切らないと始まらない事もあるんじゃよ


誰かに片思いしている女性は他の男性から告白されても


「私も好きな人がいるんだ」と断るみないなもんじゃよ


女性って1人の男性しか愛せない本能がある


1度の出産で1人の男性の子供しか産めないから


(双子でも父親は同じだからね)


子供を守る為に1人の男性としか関係を持ちたがらない本能がある


グッド!キラキラ自分が恵まれてるのに気が付かないとは勿体ねぇ


とくもりけいこ より



【セミナーのお知らせ】

2014年12月13日(土) とくもりの石セミナー詳細はこちら
2014年12月20日(土) 恋愛セミナー詳細はこちら
2014年12月23日(火曜祝日) いい人の統計セミナー詳細はこちら


【休みのお知らせ】

年末年始の予定&ブログ休みの予定はコチラ

◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★

人気ブログランキングへ にほんブログ村