直感の鍛え方 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140814003


★こなさんからの質問です!


自分の本当の気持ちがわからなくなることがあります


直感で決断する、とか憧れます


自分の心に長くうそをついて頑張りすぎて、動物的感覚(?)を失ってしまったみたいです


だけど、直感で人の気持ちを傷つけることに気がつかないで行動する人を


「もやもや~!!」という気持ちでみてしまいます


(既婚の男の人の家に入りこむ友達とか…。奥さんのいないときに。)


まあこれは、ちょっと話がそれますね


でも動物的感覚でいる人ほど、不倫浮気が多い気がします


私はそれがしたいわけではなく


でも考えすぎて動けなくなりがちな私よりはいいかなとバランスですが


質問は、直感で生きることって大事なこと?


だとしたら、直感を鋭くするにはどうしたらいいでしょう?


自分の心に素直になるには、どんな事から始めたらいいのでしょう?




☆こなさん質問ありがとう御座います!


あの~ 私も直感を大事にして生きてますけど


たまたまなのかな? 不倫はまだしてないぜ(笑)


「本能のままに生きる」って直感じゃなく「ただの欲求」です


自分の「欲求のままに生きる」生き方と


直感と言うか「自分の心を大事に生きる」生き方ってのは違う、かな


「直感を大事にする」と言うのは色んな表現があるけど


私の表現で言うと、自分を大事にすれば


ドキドキ自分の心は自分に反応して色々喋ってくれるって事なんだ


大体さ~ みんな自分に攻撃的なんだよね~


だから自分が萎縮(いしゅく)しちゃってる


自分の心が「攻撃的な自分」を怖がって何も喋ってくれないとです




え~ 私が仕事で良くやる行為に「過去への遡(さかのぼ)り」があります


過去を遡ると辛かったり痛かったりするので「お客さん」は超嫌がります


お客さん) 「昔の事なんて、どうでも良い」と過去を労わりません


でもさ、それって私から言わせて貰えば


「私は右手を骨折したので、もう一生右手は使いません!」ってくらい


「お客さん」は自分を爆弾粗末にしてるって事なのよね


「どうでも良い」ってのは過去のパーツを捨てて使わないって事と同じ


骨折した右手は、ちゃんと手当てしてリハビリすれば


グッド!また使える様になる


過去のパーツだって、ちゃんと手当して痛みを戻せば(リハビリすれば)


グッド!また使える様になる


つまり人って「自分の辛かった事」を見ないフリして


自分の身体を捨ててるって事


そんなん一生右手を使わず暮らすのなんか不便に決まってるやん!


治療すれば、また元通りになるのにさ゛(`ヘ´#) プンプン


と「お客さん」に文句たれるのが私の仕事です(笑)




直感と言うか「自分の心を大事にする」には


クラッカーいつまでも自分が自分の味方をしてあげる事です


自分が自分を守ってくれる!と心が知っていれば


いつでも本心は本人に向かって正直に喋ってくれる


だから何か落ち込む様な事があったとしても


他人が自分を攻撃して来たとしても


ラブラブ自分だけは自分を見捨てない!


ラブラブ自分だけは自分に付き合ってあげる!ってすれば良い


「自分が自分の味方をしてあげる」やり方は


私がブログで自分の事を書いてる時の


「言い方」だったり「考え方」なので既に皆さんに伝えてるとです


私「自分で自分を責める内容の記事」を書いた事ないと思うんだけど


読者さんは読んでて「とくもり自分に甘いな」って思いません?(笑)


守護霊も皆そうだよ


「直感」と言うより「自分の心」と言うと分かり易いかな


グッド!キラキラ自分の心は自分が守る これが一番


とくもりけいこ より


【セミナーのお知らせ】

2014年12月13日(土) とくもりの石セミナー詳細はこちら

2014年12月20日(土) 恋愛セミナー詳細はこちら

2014年12月23日(火曜祝日) いい人の統計セミナー詳細はこちら


【休みのお知らせ】

年末年始の予定&ブログ休みの予定はコチラ


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村