自分の回答に守護霊は何を起こすか? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140813021


★makiさんからの質問です!


自分の選択と守護霊の気持ちについて


こんにちは。いつもQ&Aを参考にさせていただいています


スピリチュアルなサイトではよく


「悩み事がある時、その解決方法(対処法)または答えを知っているのは自分自身だ」


とありますが、自分の中でAを選んだ方がいいとわかっているのに


諸事情あってBを選んだ場合


見守ってくれている守護霊やご先祖様はどう思っているのでしょうか


例えば、付き合っている彼と別れた方が楽になるとわかっていても


それでもお互い大好きで二人の妥協点を探りながらやっていこうと思っている場合などです


そういう場合、二人の守護霊様たちは更なる試練を与え、別れさせようとするのか


それとも、この先どうなるか本人たちが納得するまで見守るのでしょうか


でも、恋愛に限らず、どうなんだろうというのが疑問です




☆makiさん質問ありがとう御座います!


あのさ~ 私の生き様として


人生とは反抗(byロックの精神)と言う変なモットーがあるので


今回の質問にも反抗させて頂く回答となっております!


アレアレ?文中に「悩み事がある時


その解決方法または答えを知っているのは自分自身だ」って書いてるじゃん


同じく文中に「例えば、付き合っている彼と別れた方が楽になるとわかっていても


~中略~


それとも、この先どうなるか本人たちが納得するまで見守るのでしょうか」ですが


この場合「感情や今までの経験から別れた方が良い」


⇒ 頭で考える事


「お互い好きで妥協点を探りながらやって行きたい」


⇒ 自分の心で思う事


ほれ「makiさん」は自分で回答出してるやん!他人の回答は知らんがな


ひらめき電球つまり「まだ別れないの方がmakiさんの中では正しい」って事だよね


この「自分の中では正しい事」を探すのが私達カウンセラーだったり


スピリチュアルの仕事なんです~




んで「守護霊」とは


天使本人が何を望むか気にして、それを叶えたいと思っている存在で


「ご先祖様」とは


オバケ本人の望みより自分の気持ちや経験で意見する親戚的立場の存在


だから「先祖霊」って生きてる親戚と同じで中には良い人も居るけど


本人に合ってる意見を言ってくれる訳では無いんだよね~


ま、身内のアドバイス程度に受け止めて頂きたい


だってさ、思い出してくれよ!


自分の親の意見って自分に対して必ずしも正しい事を言ってたか?


一方「守護霊」は他人が何を言おうと


守護霊) 「自分が思ってる事を貫けばいいじゃん!


それが自分がやりたい事なんでしょ?」って考え方なので


別れさせようとする? ⇒ しません


何でやねん!守護霊は自分の意識なんだから


爆弾「別れたくない」を経験したい自分を別れさせて後悔するの自分じゃん


試練を与える? ⇒ 与えません


爆弾自分に起きた現象を本人が勝手に与えられた試練だと思っただけで


守護霊) 「俺の仕業じゃねーよ!」と正直、迷惑してる




はい!つまり世の中で言われている


本人) 「守護霊に別れさせられた」とか


本人) 「守護霊の言う通りにしないと大変な事が起こる!」


と言うのは全部 ま ぼ ろ し だっつーの!


私は幾度吠えたであろう、この内容


「恋人との道のり」や「それ以外の選択においての道のり」が遠く困難でも


自分の望みが分かってるなら


失敗しても良いから自分の為に叶えてやれよ!


ドキドキ自分の人生は守護霊や先祖霊なんか気にせず


自分の為に使った方がスッキリするぜって事を通訳するのが私の仕事


こんな内容で分かって貰えましたか?


いいか!良く聞いて欲しい!


「人生」とは安易(あんい)で無難(ぶなん)に生きる為にあるのではない


天使「自分の為に何をしてやるか」で生きるんやで!が守護霊の口癖


守護霊は自分なんやで自分にビビッて


生きてる自分がやりたいこと引っ込めるってなんで?

とくもりけいこ より


ベルお知らせベル

2014年11月15日(土) メシアセミナー詳細はコチラ

2014年11月19日(水) カウンセリングセミナー詳細はコチラ

2014年11月24日(祝) とくもりの歴史セミナー詳細はコチラ


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村