子供の死について | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140813020


★マイマイさんからの質問です!


とくもりさんの鑑定にも伺ったこともあり、ざっくばらんで話しやすい姉御的存在で


私の悩みも随分軽くしていただきました。ありがとうございます


私からの質問です


私は妊娠中期に最初の赤ちゃんを無くし、息子が授かるまでに流産が続きました


その都度落ち込み子供が授かる事の奇跡を学んだのですが


このように誕生死、死産や、流産が続いたりすると


もしかしたら私が前世で子供に虐待したとか、殺してしまったからその罰として


現世で誕生死や流産を経験することで命の重さを学ばなくてはいけないという試練なのかな?


と思えて仕方ありません


誕生死や流産から学ぶ事の意味とは何かを教えていただけるとありがたいです




☆マイマイさん質問ありがとう御座います!


多分だけど私と会って直接お話ししたんなら


貴方の守護霊さんは


守護霊さん) 「マイマイの、こう言う所がいけない!」とか


守護霊さん) 「マイマイの、こう言う所を戒めたい!」とか


厳格(げんかく)で駄目出しする人だったかな?と記憶を辿って頂きたい


あのね恐らく


守護霊さん)天使「そんな風に思い詰めなくても良い十分やった


何故そんな自分に辛く当たるんだい?」的な人だったと思う


んでさ文中「誕生死や流産から学ぶ事の意味」って書いてくれてるけど


「学ぶ」とは、自分が知りたくも無い事も強制的に


ひらめき電球知らされる 覚える やらなければいけない とです


自分が犯した罪を清算する為では無くって


起きる現象の中に自分の本心が感じたいと願う何かがあるだけ




色んなケースがあるので分からないけど考えられる例としては


1 私には幸福な事がず~っと続くはず無いと思い込んでいる


2 私は子供の命の尊さを味わいたい


上記の2つが選択肢としてあります


1 について説明すると


例えば、自分に良い事があったりした時


必ず「でも、この調子が毎日続く訳じゃないんだよな~ふぅ」とか思ったり


自分に悪い事があったりした時


毎回「はぁぁ、やっぱり他人には起きないような事が私にはまた起きた


私の人生って、ずっと怖い事が置き続けるよね」とか思っているなら


お子さんは自分の命を使って


子)ヒヨコ「ママには怖い事や嫌な事が起き続けないと


良い事がずっと続くとは思えないって癖があるんだよ」とか


子)ヒヨコ「ママには、私は良い事が起きるのに相応しく無い人間だから


良い事が起きると今度はダウンいつ落とされるのか怖くなって安心出来ない


だから不幸な方が怖がらなくて済むので怖い事よ起これ!って


いつも自分に言ってる癖があるんだよ」と教えているのかも知れない


或は2のように純粋に


「命」と言うのは何事も無く当たり前で無事に産まれるのではなく


奇跡の連続で「この世」に産まれて来るからこそ


「命」はダイヤモンドの様にキラキラキラキラ輝き美しいと感じる為 なのか


それは「マイマイさん」の記憶や


この回答を読んだ時の感じ方だけが正解を教えてくれるとです




なお「過去に辛い目に遭った人」または「心配性の両親を持った人」は


幸福になったり良い事が起きると次に爆弾悪い事が起きると思い込んでて


怖くなって良い事を恐れる癖が大抵あります


その「癖」によって自分が怖がらない為に様々なアクシデントを起こす


病院これの対処方法は


「私は幸福になるのに相応しい人間だ!」と自分をなだめて説得する事


ま、私が良くやってる方法の1つですヾ(´▽`*)ゝ えへへ


私は前世でジャリ(娘)に悪い事をしている


(2011年1月28日(金)アメンバー限定「ママ、なんで私を殺したの?」参照)


ひらめき電球でも私は自分を裁く為で「この世」に生まれて来てはいない


ジャリに対して「優しくしたかった」を


もう1度やらせて欲しいって、ただの自分の都合で生まれ


ジャリは私の勝手をグッド!ラブラブ「良いよ」と言ってくれただけ


人生なんて自分の都合で出来てるんだよ


とくもりけいこ より


ベルお知らせベル

2014年11月15日(土) メシアセミナー詳細はコチラ

2014年11月19日(水) カウンセリングセミナー詳細はコチラ

2014年11月24日(祝) とくもりの歴史セミナー詳細はコチラ


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村