浮きまくる人 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私が、こんな「ヤクザな心の商売」を始めてからと言うもの


面白い人が沢山集まって来る


多分、全うな仕事をしていたら会えない様な人ばかりだ


無免許&無資格&師匠もいない&修行もしてない


やはり私の様な胡散臭い奴に会いに行こうと決める人間は面白い


その中で際立って面白いのが


「私、周囲の人と仲良く出来ないんです!と言うか皆、私に近寄って来ない」


これ↑自分自身の事だから分からないんだろうな~と思うのだが


「個性が強いと浮くのが当たり前なの!」と天使守護霊は答えます


はい、ここで皆さん回想してください


貴方の周りで「強烈に個性が強かった人」簡単に近寄れましたか?


多分「個性が強い人」から話し掛けられた時には受け答え出来ると思うけど


自分からは遠巻きに目眺めるだけしか出来ない事の方が多い


まるで美男美女に向かって私が


けいこ) 「モテますか?モテますよね?」と聞くと


美男美女) 「いや~ 相手から近付いて来てくれないので


自分からアプローチしないと殆ど無理ですね」って感じ


中には異性から言い寄られて困るって時もあるらしいが


殆どが美男美女過ぎて「高嶺の花」と思われてしまうヤツだ


特に美男の場合は女性から避けられる傾向が強い


ルックスと浮気癖は比例しないのだけど


モテモテだから浮気されちゃうかもと心配なのかも知れないな~




てな感じで「個性が強い人」程


自分の周りに人が寄って来ないので寂しい思いをするみたいだが


そんな人に対して守護霊は「個性を消して欲しくない」と思っている


「皆と仲良くしよう」とか「皆に合わせよう」と本人が考えてると


守護霊って奴は渋い顔して嫌がる


守護霊)天使「折角ここまで美味しくなったのに


自分の味を薄めるなんて勿体ない!」だそうです


人は「個性を強くする為」に生まれて来たのに


いざ個性が強くなったら自分が人と違う事を感じるから怖くなるものらしい


でも私からすれば「ただ素敵な人」にしか見えないのに


本人は「寂しい」とか「合わない」とか悩んでる


そんな人を見ると、なんか宝石の王者である「ダイヤモンド」が


他の宝石と合わないって悩んでるみたいに感じてしまう


特にアーティスト気質な人ほど個性が強いから普段は誰も近寄って来ない


ひらめき電球個性と魅力は比例するらしいよ(笑)


ま、たとえ宝石の王者「ダイヤモンド」だろうが「お釈迦様」を前にしたら


気安く話し掛けられる人はいないと思うけどね!




世の中には「私は他人に優しい人間なのに


他人と仲良くしたいって思ってるのに何故か他人が近寄って来ない」


と、内心悩んでる人がいたら


それは貴方の個性が強いからアップ浮きまくってる人なのかも知れないぜ!


って選択肢を増やしておきたい


因みに私は浮きまくる人なのか分からないが


子供の頃から友達いなかったし


仲良くなっても一瞬だけで直ぐ離れて行ってしまう


当初は「虐められっ子」だからかな?と思っていたのだが


虐められなくなっても友達はいなかった


ジャリ(娘)が産まれて学校へ通うようになっても


他の子のママさん達は誰も私に近寄って来ようとしなかった


会社で働いていた時も皆が私を避けていた


だから私は生まれてから死ぬまで一生嫌われ者だと思っていた


しかし、不思議な事に通訳の仕事を始めてからは


お客さん) 「本当はとくもりさんに興味があって逢いに来た」


と言って貰える事もある


やっぱり個性は強ければ強いほど浮くものらしい


でも個性を消すって事は自分を消すって事と同じなので


やはり個性を消さずに一生浮きまくって生きて行こうと思う


皆が個性強くなれば皆が浮きまくるから皆で仲良く出来るのにな(笑)


ひらめき電球人は周りから浮くのが怖くって自分の味を見ようとしない事もある


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村