反芻する怒り | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140813004


★ちょびママさんからの質問です!


私はこれまであった嫌なことを何度も※反芻するように思い出してしまいます


※反芻(はんすう)=繰り返し考え、よく味わうこと


そのたびに、今更どうしようもないことなのに


「タイムマシンであの頃に戻れたら、どうやって復讐してやろうか」と考えて


不毛な怒りや憤りをまた感じてしまうのです


どうすればこの嫌な思い出の反芻を断ち切ることができるのでしょうか?


忘れてしまえれば楽なのですが、どうしてもそれができなくて苦しいです





☆ちょびママさん質問ありがとう御座います!


ちょびママさん、極めて正常でございます!!


申し訳ないですが


回答は「怒りや憤りを消さないでください」から入ってしまいます


ガンガン怒って頂きたい


復讐しようとメラメラする プンプンDASH! ちょびママさんの黒さと


自分はそんな風に扱われるべきではなかったという


自分に対しての尊重ぶりにキラキラうっとりキラキラしてしまいます!


その怒りや憤りが正しいからです グッド!


「その通りよね」と読みながら頭をこっくりこっくり頷いてしまいます


相手を殺せとか相手に危害を加えろとなると警察にもっていかれるので


みなさんにも復讐をオススメできませんし


相手を傷つけてもあなたの心は解決しないので「無駄だからやめとき」とお伝えしますが


「私にされたことって不当なんじゃねーのむかっ」って


いつまでもネチネチ怒ってあげることは


とっても自分には正しかったり優しかったり嬉しかったりします クローバー




プンプンDASH! 「自分にされたことをいつまでも付き合ってひでえよな」ってするのは


反芻しないと自分の訴えを自分自身が無視することと同じなので


例えば家族や伴侶、お友達に自分に起きたヤナことを話してさ


むっDASH! 「ひっどーいそのひと!!」って怒ってくれると安心するでしょ アップ


でも、何回か同じ話した時相手が


シラー   「ねえ、その話何度目?あんたしつこくない?いい加減にしなよ」


って言われたらガッカリ来るはずです ダウン


ほれ他人なら分かるのに自分にはやってあげられないのは困ったもんズラよ




なのでちょびママさんにお伝えするのは何度もその過去を思い出し


「私はそんな扱いを受けるべきじゃないもん!!」と


何万回でも怒ってあげてください


そうすっと過去の自分が「分かってくれた」と楽になるんでね


自分にやってあげるのもいいし、お友達や家族に


パー 「はい、いまから私が過去のムカついた不当に扱われた話をしますんで


   話したらひでえとかちょびママはそんな扱いを受けるべきではないよねと


   返していただけると幸いですがお付き合い頂けるでしょうかはてなマーク」というと


聞いた相手の主観や意見でなく


「怒ってくれよ」と最初にあなたが依頼することになるんで


これまたスムーズに過去に対して自分が対応できることになります ひらめき電球


お試しあれ




あのね


人って自分に正しい事を感じられるのに(この話しだといつまでもネチネチ怒ること)


過去のことを何度も思い出して復讐したい プンプンDASH! っていうのは


他人の誰かが(若しくは世間一般では)私にしちゃいけないって言ったから


自分はネチネチしてはならない 汗 という


”自分のネチネチが正しいVSネチネチは世間ではだめ”という


自分の闘いです


こういう時に通訳の私は”自分のネチネチ”に加勢します


だからオレに倫理を持ってくるなよ


守護霊も 天使 世間体とか常識とか通じないからね


思いっきりネチネチすればいいさ にひひ


とくもりけいこより


ベルお知らせベル

2014年10月18日(土) 冷たい人間のやり方セミナー 詳細はこちら

2014年10月22日(水) 霊感体質セミナー 詳細はこちら


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村