「コックリさん」やっちゃ駄目な理由 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140323014


★のろさんからの質問です!


とくもりさんのブログで「コックリさん」の話がたまに出て来ては


「軽い気持ちでやっちゃだめだよ!」と忠告があります


コックリさん、やったことはないですが


たかが子供のゲームだと思っていたので


まさか本当に霊界と通じてしまうのかと驚きました


そこで、どうしてやってはいけないのか


もしお遊びでやったらどうなるのか、教えて下さい!




☆のろさん質問ありがとう御座います!


ま~「のろさん」の仰る通りで


殆どが子供同士の「お遊び」で終わるとは思うんですけど


人が廃屋とか心霊スポットへ肝試しに行くよ~なもんでさ


そのスポットが霊界へ通じてるって言うより


霊は見えないだけで


普段から当たり前に「そこら辺に居たりする」もんでさ


死んでも殆ど後悔なくサッパリしてる霊なんかは


暫くの間ウロウロするだけで直ぐ居なくなるのですが


(生前に自分が居た場所で家族を見てたりする)


爆弾問題なのは「未成仏霊」ですよ


人って死ぬ時に「何か後悔したり」とか


「辛いなって思い詰めて自殺する人」も居たりするじゃないですか


色んな悩みを抱えているオバケ未成仏霊


生きてる人間に興味本位で顔を覗かれて怒らないと思う?


失礼な例えかもだけど


自然災害に遭遇して避難所へ逃げた人達を


「避難所には、どんな人が逃げて来たの?」と


安全な地域に住んでる人が興味本位で覗きに行くのと同じ


プンプンむかっつまり「人の神経を逆撫でする感覚」って分かりますかね?


尚且つ、子供時代の「虐められっ子けいこ」みたいな


生きている事に暗い子供なんかが居たりすると


同じ思いの霊がオバケオバケオバケウヨウヨ集まって来ちゃうから、よろしくないとです


「心霊スポットへ行く」や「コックリさんをやる」って言うのは


「大怪我を負った人」や「難病で苦しんでる人」が居る病院へ


健康な人が興味で「どんな感じなのかな~」と覗きに行くような


神経を逆撫でる行為だ!と未成仏霊が受け取る場面に


遭遇するかも知れないからアカンって事ですわ




ま、コックリさんをやっていた当時の私は


生きながらにして既に死んでる様なもんだったから


けいこ) 「自分ど~なっても良いわ


未成仏霊に憑りつかれようが他人が自分に関心持ってくれりゃ


それは、それで良いよ」と思ってたんだけど


爆弾そんな風に自分の人生を捨てちゃ駄目だろ~


生きている事に暗い子供だった当時の私みたいな人には


未成仏霊) 「私もそう!私も同じだよ!」って


本人の気持ちに同調した未成仏霊が沢山集まってくるからさ


生きてる人間が不健全に未成仏霊と一緒に居るより


生きてる人間同士女の子ラブラブ女の子他人との優しい関係を築いた方が良いでしょう?


現に私の場合は一緒にいた友達のマロンちゃん(仮名)が


マロンちゃん) 「けいこちゃん助かって!」と祈ってくれたから


コックリさんやっても何事も無かったようなもんですよ


「あの世」は子供に優しいからね~


だから大人がコックリさんをやったら……


マロンちゃんみたいな祈ってくれる人が居なかったら危ないよ




「のろさん」だって普段は温厚に生きてる人なんだろうけど


何かしらの災害に遭遇し、家も財産も大切な人も全て失って


避難所で悲しみに打ちひしがれている最中に


見ず知らずの赤の他人が興味本位で貴方を目見に来て


「この人、災害に遭った人だ~」とかって指さしてきたら


プンプンむかっいくら温厚な「のろさん」でも頭にくるでしょう?


つまり、そういう事


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村