効率的な感謝 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140323013


★かめねこさんからの質問です!


私の大好きな人たち(恋人や友達や家族)に


どうしたら効率よく感謝の気持ちが伝わるのでしょうか?


時々、ありがとうの言葉だけでは足りなくなりそうになります


行動で示すにもどのような行動がよいか、わからなくなります




☆かめねこさん質問ありがとう御座います!


う~ん良い質問なのに(-人-)すまぬ


ひらめき電球効率的な感謝など存在しない!毎日やるしかね~ぞい!


そして「行動で示す」の定義が人によって違うと思うが


感謝してるから「何かしないといけない」は嫌われるで~


私を例にあげると……


親から愛情を注がれず、うすぐら~く育った子供だったから


マレトと結婚して一緒に暮らし始めた当初


凄く大事にして貰ったのが嬉しくって(*´▽`*)嬉しくって


けいこ) 「何か実用的な行動でお返ししなきゃ!」


と、アワアワしてたらマレトから諭されたとです


マレト) 「ただ受け取るだけで良い」とね


知らなかった愛のルールに私は心を打たれた!


そう、私は「人から何かして貰ったらお返ししないといけない」


と思い込んでいる子だったのだ、それは即ち


ハートブレイク「自分は人から何かして貰える価値など無い子」という意味




一方、私の娘であるジャリは親から「貰いっぱなし」


特にお返ししなくっても平気らしいんだよね~


ジャリは別に優れてる訳でも無いし器量が良い訳でも無いし


勉強が特段出来る訳でもない(`・ω・´)キリッ


やべぇ↑これジャリが読んだら「何だと!」って怒られる(笑)


ジャリ) 「ママありがと」の言葉に隠された


ま、ママは私のこと大好きだろうから何かあげたくって仕方ね~んだろう


だからママから何でも貰ってやるよにひひアハハハ!って仕草を見て


けいこ) 「確かに子供って大人や周囲の他人から貰う勇気持ってるわ!」


という事をジャリから教わったとです


「かめねこさん」が「お返ししたい」と言ってるのならば


子供の神髄「貰いっぱなし」作戦じゃ!


「かめねこさん」がお返ししないと気が済まない子ならば


てんびん座バランスの悪い「受け取るが出来ない子」って事だから


お返しなんかせず「貰いっぱなし」しとけぇぇぇぇ!




後ね、子供達を見てると感謝の気持ちは「言葉だけ」だから!


「お返ししないといけない」って拗らせてる子は


「ありがとう」や「貰って当然」や「もっと頂戴」で感謝は激しく伝わるで!


ほらキャンディー子供にお菓子あげた時


「もっと頂戴♪」ってにひひニッコリ無邪気に言われたら


思わずニコニコアハハハって笑っちゃう事ってあるでしょ?


ドキドキこの子は大人を信じてるんだなって思うし可愛げあるだろ~


「もっと頂戴♪」と言われて「何それ、きもい」って感じちゃったら


それは自分が愛情に飢えて育った子だったり


自分が貰いっぱなし出来ない人間って事なんだよね~




因みに私は毎日マレトやジャリに


好き♥好き♡好き♥好き♡好き♥好き♡ビームを出しとる


毎日好き♥ビーム出しても出し足りないぐらいだわ!


やり過ぎてジャリとマレトから「次に言うセリフ分かる」と言われる


んでも死ぬまで好き♥ビーム出したる!それが感謝って事だろ~


自分が死んだ後「お返ししなかった」で後悔する事は無いが


大切な家族に「好き」って言わなかったはハートブレイク後悔する


ワシ、お客さんから何か貰っても「お返し」や「返信」しない


そんなに私が好きなのかウヒヒ♪って、ただ受け取るだけ


その方が、よっぽど相手の好意を受け取っとるわ


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村