夢で引き合う | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140323011


★Anuenueさんからの質問です!


先日、カウンセリングを受けた南国のおっとりしたダンサーの守護霊を持っている者です


カウンセリングを受けた翌日に好きな人が夢に現れ


自営業でしている店に好きなお医者さんが来て下さいました


現実でも外来で行った時に、前々から私の職場に伺いたいと思っていました!!と言われました


でも仕事が忙しいので外食が全くできないとのこで(>_<)


質問に移りますが…


お互いに思っていることは、気持ちが通じるといいますか、夢でみる不思議について


これはお互いの守護霊さまが夢の中で会わせてくれるのでしょうか?


それとも当人同士が同じ波長であったり、お互いを思っているからなのでしょうか?


長い質問ですみません(;^_^A




☆Anuenueさん質問ありがとう御座います!


すげえビックリマークビックリマークこういうお互いがお互いを求め合う話し大好物ですビックリマークビックリマーク 


よかったですね本人自ら来てくれて!! キラキラ


あ、話を元に戻します


Anuenueさんの場合は想い人が逢いに来てくれるくらいだから


守護霊がどうのってより 天使


お互いの気持ちをお互いがキャッチしてて夢で見るって感じでしょうが


守護霊が本人に「お前好きな人に逢いに行けよ」「行動してみろって!!」


という激励で相手との逢瀬の夢を見ることがほとんどです 




守護霊同士はお互いが行動する前にお互いを夢で引き合わせることはしません べーっだ!


『相手が自分に逢いに来てくれるまで待つ』カタチの


待ち受け男、待ち受け女になる恋愛は不毛だからです ひらめき電球


スイマセンが待ってて相手から出逢いやお誘いがあって恋愛が成就するなんて


10代か20前の若い頃だけじゃねーか


お客さんの相談を聞いていてもアラサーアラフォーの人の自然な出会いは


ほとんど起きないってこと現実としてあります あせる


だって本人の行動範囲が仕事と家の往復だからネ




守護霊が夢の中で恋の相手と逢わせるとしたら ラブラブ


しつこいですが『激励』の時のみビックリマークビックリマーク


「お前が動け!!」って尻叩いてる時だけです


他のお客さんの夢の内容でもそうでした


恋愛が成就する アップ 成就しない ダウン ではないんです


「自分が今思ってることを(片想い)叶えてあげなくって


誰が叶えてやるというのさ!!死ぬ時後悔するで!!」


尻叩かれた私が言ってるので間違いないです グッド!




はい、熱くなってしまいましたが汗片想いで行動できない


でも彼の事が気になるという相談を数多受けてきた私の正直な意見は


「だったらお前がぶつかれ!!」で


そこは守護霊さんも同じなんで世の守護霊を代表して言わせて頂きます


世の男性は傷つきやすいから しょぼん 自分で行動できないですが


相手の女性が自分に好意があると分かっていると


ならばオレも行動しようかな? アップ という気分になるものです


女が思うより男は傷つきやすくって繊細なんだよね ドキドキ


Anuenueさんは待ち受けじゃなくって相手に分かるように意思表示してたもんね


(相談に来られたので知っている)




恋の夢片想いの人の夢を見るときは


お互いがお互いを思っている時か


守護霊が「お前がいったれビックリマークビックリマーク」と激励してる時


恋愛の出逢いの運気が自分に今一番来てる時


ひらめき電球 「待ってないで外にでてごらん」と


いつも行動しない人に躍起になって尻叩くのは


訳者の私と合コンプランナーの安藤さん にひひ


そりゃそうだ


昔みたいに誰かが勝手に段取りしてくれて


恋人はできないのよ


とくもりけいこより


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村