友達より彼氏を先に作った訳 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の記事は私の「体験」や「思った事」であって


万人に当てはまる内容って訳では無い


苦しい目に遭った人への参考として書きます


昔の「けいこ」は虐められてたし


家庭不和だっしで悲壮感てんこ盛りなもんだから


ハートブレイク「私は他人に関心を持って貰えない」と思い込み


人を寄せ付けない雰囲気であった


ひらめき電球「他人に関心を持って貰えない」と思い込んでる人に対しては


本人の悲壮感を抜くって作業がカウンセリングでは重要だ


本当にそんだけなの!悲壮感を抜くが出来たら


その人の人生は勝手に明るくなるとです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


んでも、昔の「けいこ」は子供だったから


カウンセリングなんか受けれなかったし


誰かに相談出来たとしても


大抵「何か変な子……人から愛されたい!って


がっついてるから上手く行かないのよ」と返されてしまい


私はションボリしっぱなしであった




しかし、自分なりに「自分を助けよう!」と考えた結果


私が辿り着いた答えは「愛されね~って悲壮感を抜くには


実際に人から愛されたら良いんだよな!」だったとです


今までは「まず先に友達を作って


そこから人間関係スタート!」と思っていたのだが


昔の「けいこ」の飢えは凄まじく


友達1人に対してラブラブ!愛情を凄まじく求めてしまい


大抵ガーンあせる友達が尻込みしてしまうのを私なりに理解した


かくなる上は「彼氏に何とかして貰おう!」と私は考えた


ハートブレイクこれ、最初の彼氏では失敗しました……


最初の彼氏も私と同じように愛情に飢えていて


自分が飢えている事を素直に認められない人だったのです


次の彼氏は多少私に悲壮感があろうが


友達相手にはドン引きされた問題発言をしようが


ドキドキ「けいこは甘えん坊やな~」と返してくれる全然平気な人だった


ま、私の悲壮感に1番付き合ってくれたのは彼氏トなんだけどね!


この経験で私が人から教えて貰った事は


友達は、私に関与する部分や時間の共有は少ないから


愛情に飢えている私をガッツリ構えないんだけど


クラッカー彼氏(恋人)は、私に関与する部分がデカく


多少の事なら目をつぶってくれる……ってか


愛情に飢えてる私に対しての許容量がデカいんだ!でした




愛情に飢えた子状態の「お客さん」から


「どうしたら自分が愛されるようになりますか?」と聞かれるし


「とくもりさんに愛して貰いたい」とも言われるが私の身は1つな訳で


「お客さん」として予約してくれた時間しかお付き合い出来ないとです


だから1番良い薬は


恋人を作って恋人に長時間ヨシヨシされる事です


愛情に飢えた子は飢えていた時間と同じ時間のヨシヨシが必要で


相手は特定の信頼関係がある人(恋人)が良い


ずっと「ヨシヨシドキドキ好きだよ」ってされないと飢えが引かないのだ!


そんな訳で「恋愛至上主義」に思われてしまうが(ま、現にそうだが)


自分の飢えへの対処療法がコレだったもんで


皆さんにもコレやったら悲壮感抜けるぜ!とお伝えするとです


他の対処療法も試したけど上手く行かなかった


愛されてない私の悲壮感は友達には引かれたけど


恋人には変人扱いされたり引かれないのが不思議な所


本人のしょぼん「私は誰からも必要とされない!」って思い込みが


べーっだ!「そんな事は無いだろ」と余裕ぶっこける様になるには


本人の気持ちの持ちようで、他人から愛して貰わないと


本気で「そんな事は無いだろ」と信じられる様にならない


少なくとも私は簡単には信じられなかった


この対処療法は真似しても真似しなくっても良い


私は彼氏を作ってから友達を作った


自分の気持ちを安心する方に自分で持って行けば


他人は皆、自分に優しい事に気が付くとです


とくもりけいこ より


ベルお知らせベル

2014年9月17日(水)カウンセリングセミナー 詳細はこちら

2014年9月20日(土)素直セミナー 詳細はこちら


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村