なぜ現象は起きるの?私は良い人なのに…… | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140322033


★もんちゃんからの質問です!


質問は何かアクシデントがあったときにこのお題、学び


もっと必要な人が他にいるんじゃないの?ということです


例えば病気になった人はそれをとおして人々の気持ちや優しさを知るためとあったとしても


その人は元々、充分良い人である場合も多いと思います


本来、それを知る必要のありそうな人間には起きないのに。。。


私は家族のことである出来事があり、とくもりさんに相談させていただいたとこがあります


全体をとおして、夫婦の絆を強くするため、家族のことを大切にするためということでした


そのとおり、あの出来事がなければ日々の生活はもっと淡々と


家族はそこにあるのがあたりまえのように過ごしていたと思います


ただ、こんなことがなくても私達は充分に仲の良い夫婦、家族だったと思います


それがさらに深まったわけではありますが


もっとお互いを思いやれない夫婦のもとに起こらないのに何故だろうと思います


今の私達だけでなく、過去世とかそういったことも影響しているのでしょうか?




☆もんちゃん質問ありがとう御座います!


うーん「現象」は、その人に必要でなければ起きないから


文中「もっと必要な人が他にいるんじゃないの?」って


爆弾アクシデント(現象)は発生する数が決まっている」


という受け取り方では無いのかも知れないですね~


じゃあ何でアクシデント(現象)は起きるの?


元から「良い人」は優しいんだから


態々アクシデント(現象)を経験しなくても良いんじゃないの?


⇒いいや、アクシデント(現象)ってのは


「知らないから経験して学ぶ為」と言うより


私の表現では「自分がドキドキ得をする為」ですな~




「自分が得をするって何!?」と聞かれたら……


例えば、ある仲の良い夫婦が居ます


女の子奥さんは、いつも親族や他人から虐められており


私から見ても「どう考えても性格が良過ぎる絶世の美女」です


男の子一方、旦那さんは妻を虐める人から妻を必死で守っている


まるで漫画の主人公がヒロインを悪者から救い出す感じ!


でも悪者に誘拐されちゃう「ヒロイン」ってさ~


ヒロイン(奥さん)に何か問題がある訳じゃないよね


つまり、この仲の良い夫婦は


ひらめき電球この世に生まれてから亡くなるまでの間


お互いを慕う心を強くする為の役割をになってるって事


常に、お互いを慕う位置にいるとです




多分この夫婦は、別に「奥さん」が虐められなくても


ずっと仲の良い夫婦で居る事が出来るでしょう


でもヒロイン(奥さん)が虐められて攻撃されないと


主人公(旦那さん)はヒロイン(奥さん)を救う役が出来ない


男の子主人公(旦那さん)はヒロイン(奥さん)を救い助ける事で


自分がヒロイン(奥さん)に相応しい人間だと認識出来るし


女の子ヒロイン(奥さん)は主人公(旦那さん)から愛されてると実感し


毎日ラブラブあま~い幸せな気分でいられるとです


「奥さんが虐められなくっても仲の良い夫婦だから大丈夫」


↑これは生きてる「感情」で言うのであって


心の深い所で「自分の人生、そうやって楽しみたい!」とか


「自分の人生、その方がより楽しい!」って思う時は


ひらめき電球多少のリスクがあったとしても


ハイリターンなのでやってしまうのが人生と言うものらしい




ま、だから「もんちゃん」の感情で言ってる「嫌だ」っての


私も同じ生きてる人間だから分かる事なんですが


「嫌だ」の後に来る事を考えると……


すご~く得してるかも知れないですよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


私の場合もアクシデントが起きる度に得してますもん


「今」のアクシデントが「過去世」の影響だったとしても


気になったから「今」やり直して


自分が望む「理想の自分」に変化させるのも


自分が「得したい」からなんですよね~


例えば「過去世」は独身で寂しかったと気になったら


じゃあ、もう一度「この世」に生まれて「寂しかった」を


自分で切り開けるステージを用意するから大丈夫だよ!


自由に恋愛しても良いよ!ってのが「あの世」の救済措置なんです


人生を「学び」って考えてて苦しんでる人は


「人生は、ちゃんと自分が得する様に創られてる」


って言葉に変えた方がドキドキ楽かも知れない


何が得なのか説明するのが私の仕事


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村