死に方の基準が分からない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140322024


★クルクルさんからの質問です!


人は全て自分で決めてからこの世に生まれるとの事ですが


そこで「死」についていつも疑問に思う事があります


事故などで大勢の人が亡くなる場合はどのように決めるのでしょうか?


私○○は、20XX.XX.XXの**の事故で死亡とか?


(単純に未来が解ってると言う設定なんでしょうか?)




☆クルクルさん質問ありがとう御座います!


う~ん、私が「死に方」を全く気にしていないので


良い回答にはならないかも知れませんが


「最後どのように死ぬの?」って事になるんだろうけど


例えば「TVニュースになる様な大きな事故で亡くなる」とか


「○年○月○日○時○分に亡くなる」とか


「病死で亡くなる又は事故で亡くなるかのどっちか」とか


本人が決めた基準って皆ちゃうやん?


しかも〇年○月○日○時○分の事故で


大勢の人が亡くなる!って必ず決まった事じゃない


多少の誤差があるとです


つまり本人が生まれる前に


「どの基準で亡くなるか」を決めているだけ


ひらめき電球「この死に方で」とだけ曖昧に決めている




例えば、私が生まれる前


けいこ) 「病死は長く痛いからアッサリ事故死が良い!」


とか言ったら「事故」を軸に死ぬ事になるんだけど


大勢の人を巻き込んだドンッ大事故で亡くなるかも知れないし


1人だけのドンッ単独事故で亡くなるかも知れない


もしくは、私が生まれる前


けいこ) 「突然死で家族を悲しませたくない


家族とお別れする時間をちゃんと作りたい」とか言ったら


病院癌(がん)や難病を患って長い闘病の末


家族に看取られ「病気」を軸に死ぬ事になるとです


(事故死は突然なので本人にとっては一瞬の出来事であっても


遺族にとっては本人が元気だった頃のイメージが強く


別れを告げていないので心残りがあり、悲しむとです)


ま、大まかに自分の決めた基準で亡くなるって事


こんな感じで質問に回答した事になるかな?


人の「死に方」は


その人が「どこに基準を置いているか」で、決まる


結局、皆思い通りに生きてるくせに知らないだけ


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村