「お守り」をくれる友達 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321062


★はなさんからの質問です!


ありがたいことに、幸せに暮らすことができていますが、唯一最大の悩みが不妊です


友達があちこちの神社の子宝の御守をくれます


御守よりその友達の私を思ってしてくれた行為がありがたいといつも思います


ありがたいと思うのですが、御守で赤ちゃんを授かれるなんて


簡単な話だなと、冷めた気持ちにもなります


質問は、偶像崇拝をなぜしてしまうか?です よろしくお願いします




☆はなさん質問ありがとう御座います!


(ノ゚⊿゚)ノあああああ、これ友達の目線で説明すると


人間って神様じゃないからさ


誰かの病気を治してあげたり、誰かに子供を授けてあげたり


お金が儲かるようにしてあげたりとか


他人に対して自分が何とかしてあげたくても


何ともしてあげられない事だらけじゃないですか


友達) 「はなちゃんが不妊に悩んでるけど


自分は何ともしてあげられない……


けど、やっぱり何とかしてあげたい!」って気持ちをあげるのが


「お守り」を買いに行く だと思うんだよね~


んで、この友達の行動に対して


はなさん) 「私は友達の気持ちを貰ってる


でも、これで赤ちゃんを授かるって話では無いけどね」


って「はなさん」は分かってる


ひらめき電球そう!人間は皆、無力なんですよ


私だってカウンセラーの仕事をしてるけど


お客さんの病気を治したり、不妊を治したり


片思いの相手を心変わりさせて両想いにさせたり


金持ちにしたりなんか出来ないですもん無力ですもん


でも、そのお客さんが、その人が好きだから


「良くなりますように」って流れ星祈る事は出来るとです




文中「偶像崇拝をなぜしてしまうか?」


これに対しての答えになるか分からないけど


ドキドキ無力な人間が、他人の多幸を祈る時に


具現化して分かる手段の一つ です


つまり、友達が「はなさん」の多幸を祈ってても


祈ってる事は「はなさん」には伝わらないので


本人に「お守り」を渡すっていう現実的なアクションを起こす事で


はなさん) 「あっ!私の友達は


私に子供が授かるように祈ってくれてるんだな」と分かる


それしか人間は出来ないもんな~


人は「他人の人生」を何とか出来るほど万能でも神でもないから


自分が「自分の人生」を何とかしようと思う事が、どれだけ凄い事か


自分が分かるように出来ている


他人が「本人の願い」を自分の願いの様に祈る事は自由だし


相手へのドキドキ愛情表現の一つでもある


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村