寝る時は死ぬ時 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321050


★やぁこさんからの質問です!


「死」について


最近、寝て起きたときにふと「眠くなって眠り寝てる間は自分の意識は、


よくわからない状態になっている…死ぬとは眠る感覚と同じなんだろうか…」とか


「私は気がつけば意識があり記憶があり感情がある…


それと同じように気がつけば死んでたわ。」となるのかなぁ?など考えている自分がいます


死にたいわけではありません


最近子供を出産し色々と考えるようになっただけなのかもしれませんが


今死にたくはないと思います


身体が悪いわけでも今のところないのですが…


何か近々ですよ…と言うことを言われてたら嫌だなぁと思います


まだまだこれからが楽しくなると思っているので…


そんな事を無意識に考える私の心は何を思っているのでしょうか?


生きたい!と言うことでしょうか?




☆やぁこさん質問ありがとう御座います!


(o・ω・o)う~ん「やぁこさん」が仰る通り


自分が子供を出産したから


今は生きたい!今は死にたくはない!と


オバケ死について考えオバケ死を感じてるって事が1番で


「そろそろ死にますよ」って事ではないでしょう


妊娠や出産で一時的に母親の霊感が強くなる事もあります


普段は不思議な体験や霊を全く感じない人でも


子供を身籠ると不思議な体験をしたりするとです


ま~ 女性が子供を授かるって


「あの世」と「この世」を自分の体で繋いでる訳ですから


(*゜▽゜ノノ゛☆神秘ですよね~


ひらめき電球でも大抵の人は出産を終えて暫くすると元に戻って行くみたい




私の経験が皆さんの経験に該当するか分からないですが


私が学生の頃は寝る時になると


意識が階段を一段ずつ下って行くように感じました


けいこ) 「何だか死ぬみたいで、こえ~な~」


と思いながら眠りにつくのですが


この階段を一段、一段下る時に天使守護霊の存在を感じ


一段、一段下る時に天使守護霊に話し掛けると


会話が成立するからΣ(・ω・ノ)ノビックリしたとです




守護霊からして見れば


ぐぅぐぅ人間は皆、寝ている時に「あの世」へ戻り


夜に携帯電話やスマートフォンを充電するみたいに


「あの世」で充電してから「この世」へ帰って来ている


だから「死に近いか?」と聞かれたら、そうだと思います


質問の答えになったか分かりませんが


人は毎日、眠る事で意識の階段を下り


「この世」から「あの世」へ帰っているようです


寝る時、目覚める直前が霊感を1番強く感じ


その最中に守護霊に話し掛けると会話が出来る!


と言う事を、私の経験から回答出来ますが


中には、この瞬間に霊の声が聞こえて怖いヽ(TдT)ノあぅぅ


って場合もあるので、むやみには勧めません


とくもりけいこ より


ベルお知らせベル


2014年7月16日(水)親子関係セミナー子供編 詳細


2014年7月19日(土)虐められっ子トラウマセミナー 詳細


2014年7月21日(祝)霊感体質セミナー 詳細


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ