恋愛すると病巣が出る | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321045


★あやみさんからの質問です!


今、恋愛をしていますが、とくもりさんの言う病巣がぶぁーっと出てきてます(笑)


相手に八つ当たりするのは簡単ですが、大事にしたい人なのでやりたくないです


でもコンプレックスが恋愛で出てくるならもう恋愛なんてしない方が楽だな…


そしたら相手にも嫌な所を見せなくて済むし…なんて時々思って


恋愛なんて止めちまおうか?!なんて本気でめんどくさくなります


恋愛にしたくない人って自分のコンプレックスを見たくない人


(まだパワーが無くて対応出来ない人?)って事になるんでしょうか?




☆あやみさん質問ありがとう御座います!


人は恋愛をした時に自分の辛かった過去や


相手に理解して貰いたかった事柄がドバっと出てきます


例えば、幼少期に出来たトラウマだったり


両親に対して自分が無理し過ぎて来た事など


「幼少期」や「無理し過ぎてる時」に


本人が「その場」で感じ取ってしまうと


しょぼん「自分の訴えに両親は対応出来ないだろうから


無理を言うのは申し訳ない」と


自分の感情を押し殺してしまうので


本人が恋愛や出産を機に


ニコニコ「自分の辛かった事を他人に委ねても良い」


と、思えるようになる時期に感じる事が多いようです




恋愛してコンプレックスやトラウマが出てくるのは


ひらめき電球「自分の傷付いた部分を癒したいから」


なので「あやみさん」自身が


相手を信頼していないと出て来ません


今まで「あやみさん」の病巣を出さなかったのは


相手を「信頼するに値しない人」と思ったからで


今、病巣が出てるって事は「あやみさん」が


相手の人間性を信じてるって事だから


凄いヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ奇跡なんだよね♥


んで、その好きな人の事を傷付けたり


八つ当たりしたくないって気持ちも分かるけど


病巣を出さないと「あやみさん」は元に戻れない


「あやみさん」は男の子彼に何とかして貰いたくって


男の子彼に助けを求める事で


「自分の本来あるべき姿」になろうとしてるんだからさ


めんどくさいなんて言わずに、彼には頭を下げて


ドキドキ「あやみさん」自身の為に


自分の病巣に付き合ってあげたら良いんじゃないのかな?


人は独りでは生きていけないんだよね~


他人に助けて貰ってるからさ


自分の傷を自分で治せる訳が無い


私(けいこ)のトラウマを付けたのも他人だったけど


私(けいこ)のトラウマを癒したのも他人だったもんなぁ




さて、本来の質問に回答しますと


文中「恋愛にしたくない人って自分のコンプレックスを見たくない人


(まだパワーが無くて対応出来ない人?)って事になるんでしょうか?」


↑これ……恋愛したくない人の気持ちなんか正直知らんわっ!


つ~か知りたくもないわ!って思います(-人-)スンマセン


「恋愛したくない人」の理由ってさ


1「あやみさん」が仰ってる事を思う人も居るだろうし


2自分が両親を見捨てられないから恋愛しない


3自分が魅力的だと思ってないから恋愛しない


4自分が傷付くから他人と恋愛しない


5自分が他人を信じていないから恋愛しない


6自分が他人の欠点を探して減点しちゃうから恋愛しない


7自分が他人とは一緒に住めないから恋愛しない


8自分には恋愛が向いてないから恋愛しない


等々……まぁ最後の「向いてない」は


本人の個性で、感じ方だから良いと思うけど


それ以外は「捨てられ無い、素敵では無い、信じて無い」等


爆弾無い無い尽くしだから


そんな「無い無い尽くし」なんか辛くなるから知りたくもないわ!


って思っちゃう私の我が儘を察してくだせぇ


本人を守る守護霊は「無い」とは思ってないのにさ~


守護霊は「戦争するなら恋愛すれば良いのに」が口癖


しみじみ沁みる


ラブラブ恋愛は自分を助け、伴侶を助ける


とくもりけいこ より


ベルお知らせベル


2014年7月16日(水)親子関係セミナー子供編 詳細


2014年7月19日(土)虐められっ子トラウマセミナー 詳細


2014年7月21日(祝)霊感体質セミナー 詳細


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ