どうやったら相手を呪うのを止められる!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321044


★ちょびママさんからの質問です!


私は何かイヤなことがあると、すぐに心の中で相手を一瞬呪ってしまいます


毎日、何かにつけ誰かを呪ってしまうのです


「人を呪わば穴ふたつ」とか決して良くないことだと言いますが、やめられません


どうか、この悪い癖を止められるようなアドバスをお願いします




☆ちょびママさん質問ありがとう御座います!


(o・ω・o)んんん!?


こういう質問、お客さんからもされた事あるわ~


聞きたいんだけど「ちょびママさん」は


たまたま怒ったり、たまたまムカツクのも


一切駄目!絶対禁止!って思っていませんか?


「人を呪わば穴ふたつ」ってさ


たまたま怒るとか、たまたまムカツクじゃなくって


プンプン「私の人生が上手く行かないのは全部、他人が悪い!」


ってくらいな勢いの人に対して


むっ「おいおい他人のせいにするな!いい加減にしなされ!」


って意味だと思うんだよね~




たまたま「ムカツク」って思うのも駄目なのかな?


と質問して来たお客さんの守護霊さんが答えた内容は


守護霊) 「ええやん、ムカついたんやろ?呪ったれや」


であった! (大阪弁では無かったがニュアンス的に)


お客さん) 「あわわ、そういう事を考えちゃいけないんじゃ?」


守護霊)天使「君のそういう所


マイナスな事を相手に考えちゃいけないが


相手の事ばっかり気にし過ぎて自分の事が疎かになってる


だから自分が辛いって言ってるんじゃないの?


物事が不当である時には


君にも怒る権利はあるでしょ~が!ふんっ!」


この守護霊の言葉「ふんっ!」って部分なんだけど


「守護霊は、そんな汚い言葉を使わないから


とくもりさんの通訳は嘘、守護霊なんて嘘だね」


って、よく人から言われます(笑)


でも私は「ふんっ!」も通訳しちゃうもんね(`∀´)ゲヘヘヘヘ




おのね「ちょびママさん」は相手を呪ってないと思うんだ


多分「呪う」って言わないと「自分が悪いんじゃ」とか


「私に落ち度が」と自分を疑ってしまうから


自分を守る為に「私は悪くない大丈夫」と呪文を掛けてるだけ


この事を「相手を呪う」って言うのならば


天使守護霊は「はいはい、呪え呪え」って言うとです


人って、他人を悪く言う時


大抵の人が「私は悪くない」と自分に言い聞かせる事で


物事を受け止めよう!としてたり


不当な事をされたと冷静になろう!としてたり


自分を責める癖を止めよう!としているだけ


私は散々悩みの相談に応じて来たが


本当に人が人を呪ってるとこ、まだ見た事ね~もん


口や表現の仕方で悪く聞こえてしまうだけで


本当に呪ってやる!とか考えてるほど暇な奴はいね~


お客さんから「呪う、怒る、ムカつく」と相談されると


お客さんの守護霊さんの殆どが


守護霊) 「自分自身を守ってくれて良かった」と


本人(お客さん)に喜びドキドキ優しく微笑むとです


本人が呪っても怒っても、守護霊は


本人が自分自身を守る事が出来ている時には


決して本人の「その感情」を止める事はしない


とくもりけいこ より


ベルお知らせベル


2014年7月16日(水)親子関係セミナー子供編 詳細


2014年7月19日(土)虐められっ子トラウマセミナー 詳細


2014年7月21日(祝)霊感体質セミナー 詳細


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ