「べる」さんからのファンレター | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★ニックネーム「べる」さんからのファンレター


いつも楽しくブログをみることがすっかり日課になりました!


難しいことは言えませんし、深い考えも持っていませんが


今回の素敵な企画の案内を見て思ったままを書きたいと思います!


私はとくもりさん、りんさん、じゃりちゃんを尊敬しています!


今回、りんさんが気持ちを吐露しているのを見て


とくもりさんとりんさん達スタッフさんとの深い信頼関係に感動しました!


お客様に長く、最高のサービスを続けるためにバランスを取るのはとても難しいと思います


だけど、自分もお客様も、両方を大事にするのは大切なことだと思います


とくもりさんを守るためにお客様と距離は取っているかもしれないけれど


りんさんはルールを守ることでとくもりさんを大切にしてくれるお客様が大好き!


とくもりさんは苦悩しながらもとくもりさんとお客様を必死に守るりんさんが大好きで


そんなりんさんを理解してくれるお客様が大好きなんだなぁ…と


りんさんの気持ちを読んでいて思いました


じゃりちゃんには子供の大人には分からない可能性を思い知らされます


良かれと思ってしたことが、子供にとってはえー!


そんなことしなくていいのにー!ってことだったり…


きっと私も子供ができたらその子にたくさん幸せを貰うんだろうな!


赤ちゃんが手を握って生まれて来るのは


お母さんの幸せを持って生まれてきてくれるからですね!


遠慮なく、いただこうと思います(笑)


とくもりさんのブログを見ると、なにより自分のいる世界の狭さに気付かされます


魂の壮大で遥かな旅!それがずっと続くと思うと


魂に終わりはなく、ぞくぞくワクワクしてきます!


うわぁー!!世界は広くて、なんて壮大なんだ!興奮してきました(笑)


最後に…いつかとくもりさんに会いに行きまーす!! べるより




☆べるさんファンレターありがとうございます!


保存期限切れでファンレターを失った「とくもり」に対して


もう一度書いて送ってくれたなんておとめ座キラキラ貴方は微笑んだ女神ですか!?


めっちゃありがとう(-人-)助かりました!


アシスタントの「りんちゃん」は


私と同じ職場で働いてた時から優しい子でね~


ブログでは「ルールを守って!」とワザと強い態度ですが


最近も「メッセージで相談して良いですか?」にガッツリ注意してました(笑)


基本、ヌイグルミの様にラブラブ愛らしい子なんですよヾ(´▽`*)ゝ


アシスタントの「モカちゃん」も同様にラブラブ愛らしい人で


私は個人的に凄く好きです♪


この2人が私の事をどう思っているかは知りませんが


2人が居なかったら今の「けいこ」は無いと思っています


りんちゃん) 「私は『りん』と名乗る事で別人格を作って悪役をやります」


と昔、私に言って来たのでジーンと来たけど


えっあせる「そこまでやらんでもええやねん、傷つけたくない」と私は思った


でもね、そこは私と「りんちゃん」の気持ちの違いだから


例えば、子が親孝行しようと思っても


親は子が幸福である事が親孝行だと思うの違いだから


私は「りんちゃん」の悪役ナゾの人宣言を受け取る事にしようと思いました


本当に2人には助けてもらっています




ジャリは私達大人が忘れてしまっている原点


子供本来の表現をしてくれているので(どの子も表現していますが)


安心している時に出る幼児性、つまりシャドウのシンボルとして


ジャリの行動を皆さんやお客さんに話す事で


グッド!キラキラシャドウの説明が出来るので助かっています


最近では茹でたウインナーの皮だけを器用に半分ほど食べ


ジャリ) 「きとう!」と叫んだのを見て


(うん、意味が分からない人は辞書で調べてみよう)


けいこ) 「私が11歳の時、親の前で『きとう!』なんて叫んだ事ねぇ!」


と、余りの下品さに驚愕しました _| ̄|○iill


これからもジャリにはバカを極めて頂きたいです




そう、私の所へ来てくれるお客さんの中には


「いつ結婚出来ますか?」と質問してくる方がいらっしゃいます


けいこ)べーっだ!「そう言う事は私の専門外ですね


私は気持ちを聞く専門、内観作業の手伝いですから


職場で遭ったアクシデントの意味とかなら話せますよ」と答えると


お客さん) 「そう言うのは自分で処理する事なんで大丈夫です


それに、そう言う話は友達とか親に相談するから」と仰られたので


けいこ) 「うん、じゃあ私はお呼びじゃないですな~」と言うと


お客さん) 「いや、違う霊能者さんに


何歳で結婚して○○って姓の人だと言われたから


その情報を鵜呑みにする訳ではないけど


貴方の鑑定と違いがあるのかを知りたい」との事でしたが


べーっだ!分野が違う!出来ない事は出来ませんとお伝えしています


お客さんが個人的に飲み会やランチに誘ってくれる事も


大変光栄ではありますが、お断りしているとです


まぁ「りんちゃん」も「とくもり」も


ドキドキ出来ない事は出来ない!と言うのが自分を大事にし


お客さんを大事にする事に繋がっていると思ってます!


べるさん、こんな自分ばっかりの私にお付き合いくださり


心から御礼申し上げます とくもりけいこ より