相手の感情を感じるってあるの? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20130831076


★☆とも☆さんからの質問です!


日常、突然鼻がツーンとしたり胸がドキドキお腹や胸やズンズン?痛くなって


とにかくエネルギーが来ているのを感じます


そして、○○さんが私のことをかんがえている‥とか


私も会いたい!とか、切なくなったり泣きたくなって泣いてしまったり


片想いの相手なので、ただ好きすぎるだけじゃない!?と思われるかと思いますが


(自分でもそう思‥(;^_^A )


仕事をしていたりTVや本を読んでいたりなにも考えていない時に突然なので


しかも疲れる。なにもしていないのに疲れます


以前ある人にあなたの想いが強すぎて


彼が無意識のうちに反応してしまっている状態だと言われました


それとは関係ないのですが、私はLIVEとか見に行くと、


悲しくもないのに涙がとまらなくなったりすることもあります


暗くて見えないと思うのでそのままにしていますが(^^ゞ


離れているのに、人の想いが勝手に伝わり


相手も私のことを思い出してくれたりってことはよくあることなのでしょうか?


自分がおかしいのかと悩んでしまいます




☆ ☆とも☆さん質問ありがとうございます!


実は、この「エネルギーや感情を受け取りまくる」っての


わたくし可なりのお客さんから相談されます


感受性が強い人には良くある事みたい


更にエネルギーを受け取ると同時に


一日中ずっと気を張っている状態なのでガックリとっても疲れます


相手の合意が無い状態で視る・感じる・送るはガックリもっと疲れる


日常生活がシンドイそうです


んで、お客さんから


「彼が私の事を○○と思っているようなんですが、本当でしょうか?」


と、私が質問されるので


けいこ) 「そりゃ~とくもりは分かんないんで耳本人に聞くと良いですよ


耳本人に聞けば『受け取りまくる』は大分楽になります」とお話しています




質問者の「☆とも☆さん」が同じ状態なのか分からんので


お客さんと話した時の経験からお伝えしていますが


エネルギーが来て「ま、いっか」と思ってるなら


別に対処しなくっても良いんですが


エネルギーが来て「実際どうなの?」と思ってしまうとか


身体がシンドイいな~と思っているなら


グッド!キラキラ「直接、相手に確かめる」をやると


「エネルギーを感じる」が少なくなって行くとです


離れている相手と気持ちが繋がるってある事だと思うよ♪




「あの世」の住人は皆


相手を思った時点でその気持ちが相手に伝わる仕組みだもん


私が夫のマレトにメールを送ろうとしたら


マレトからメールが来たりするから「おお!」と思うけど


一番「おお!」って私が思うのは


生きて「相手の意思を確認する事の大切さ」を本学んだ時


「あの世」では「念」で瞬時に何でも出来るけど


ひらめき電球「この世」では相手と意思の疎通を図らなくてはならない


私がやってる仕事も「相手と意思の疎通を図る作業」だもん




それに「エネルギー」って抽象的な物だから


相手に逢って意志を確かめないと


意味が厳密に分からないのってムズムズするじゃん!


私が仕事中、お客さんからどんなにエネルギーを感じても


お客さんが話して欲しい形で説明する為には


どうしても話を聞いてから感じたエネルギーで通訳しないと


お客さんは感動してくれないもん




☆とも☆さんが経験している事は、良くある事で


日常生活で疲れるから、相手に「会いたい」って言っても良いと思う


ドキドキそれは「☆とも☆さんの人生を守る為に」だよ


死んだら「あの世」では何時でも通じ合えるけど


人が生きて「この世」に居る間は


相手の気持ちが厳密に分からないから


自分の気持ちも相手に伝わらないから


一生懸命伝えようとするのが男の子女の子生きている者の務め


病気で入院した時に意思の疎通を図らなかったら


「本人の意識がある内に、やっておけば良かった」って後悔する


遺族も、故人も、よく思う事 (延命治療とか告知とかそうじゃん)


ひらめき電球生きてる内は「やってみたら」後悔しないんじゃないかな


とくもりけいこ より


【お知らせ】年末年始の予定はコチラ をご確認ください


【お知らせ】12月22日の勉強会は休みです


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2013年8月31日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村