『いい人』になる理由 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私は守護霊の訳者という仕事柄、色んな人と話をする


お客さんの中には、自分の愛する人が


たまたま天使の様な優しい心ゆえに傷つく様を間近で見た時


ショック!はてなマーク「何で天使みたいな『いい人』にならないといけないんだ?


何でそんなに優しい気持ちになって、他人の言動で傷ついて


『いい人』に一体何のメリットがあるんだ?」と自分も葛藤して苦しくなる


お客さんからそれを聞くと私は


グッド!キラキラ「知らないんですか?善悪じゃありません!


『いい人』になるっていうのは


単純にエネルギー効率が良いからですよ」と思ってしまう




何故この世に「お釈迦様」や「キリスト様」や


「マハトマ・ガンジーさん」や「マザー・テレサさん」が出現したのか?


何故彼らは他人や自分に、よりよく生きようとしたのか?


答えは簡単だよ


アップエネルギーが一番効率良く働くのは『いい人』だからだ


私だって「愛がどう~」とか「美がどう~」とか


良いと思っていてもメリットが無いと動く訳がない


ξ ̄▽〆オーホッホッホ 私は計算高い女なのだ!




いい人は「人生の達成率 幸福感」が半端なく高い


人は色んな過去世での経験を通して学ぶ


「この人生、どう生きたら良かったのか?」


そんな問いが毎回の人生であるのだ


色んな経験をした魂は


「傍目からは損しているようでも、やっぱり『いい人』になった方が


男の子女の子他人の力』や『天使高級霊の力』も受けられるし


ドキドキ愛を実行すると神から授かった自分の内なる力も


アップ存分に引き出せるから、それが1番イイや!」に行きつくのだ




『いい人』って言うのは


元からそうありたいと思ってる人も居るだろうけど


私の場合は、たまたま他人の人生をいくつも知れるからこそ


「いい人っぽく生きた方が自分の力を1番効率的に使って生きられる」


を知っていてカチンコフリをして居るのだ


だから悪人の研究も大事だが、私は「白鳥の言葉」を研究している


この世でいい人、愛がある人は


『みにくいアヒルの子』つまり自分が白鳥だと知らない愛がある人


アヒルは白鳥レベルまで人生を経験していないから


白鳥の言葉から出る真理


その精神が理解出来なくって白鳥を排除してしまう


白鳥は白鳥の言葉を喋る人を見ると


外国で日本人が日本人に逢った時みたいにしっぽフリフリラブラブ寄って来る


つまり、白鳥語を研究してる私に寄って来ればしめしめだヾ(´▽`*)ゝえへへ




白鳥に必要なのは


(1)優先順位 (2)要らないもの (3)クールに徹する心 である


(1)優先順位とは


基本白鳥は優しいから、皆を助けたいと思うのだが


ひらめき電球全部出来ない時は助ける順番を付けて行くと言う事である


例えば、災害時などで手当しなければならない負傷者に対し


怪我の度合で優先順位を決めるのは非情ではあるが重要な事だ


(2)要らないものとは


「優しい」若しくは「正しい」ようでいて、その現場では必要ないもの


爆弾この世の偏見や倫理、お前の為に良かれと思ってと言う他人の発言


要らないものに該当しやすい




最後に(3)クールに徹する心とは


白鳥は、他人の気持ちを尊重し過ぎて


折角飛べるのに、重たくて飛べない時がある


その時は「真の尊重とは何なのか?」と自分に問い、突き詰めると


ひらめき電球尊重だと思っていた事が要らない、尊重で無い事に気づき


やっと飛ぶ準備を始められる


例えで言うなら


親に虐待されたり、過度な干渉を受けた子供が


「でも親だから裏切れない」と言い続けるようなもので


貴方1人ならちゃんと飛べる


「真の親孝行って言うのは


子供である貴方がドキドキ幸福にならないと本末転倒なんだよ


貴方が飛ばないと言う事は、親を悪人にしている


そもそも貴方は他人が虐待を受け続けているのを見たら


それを不憫に思うだろうに


その子がそれでも親を捨てないと言って正しい判断だと思うのか?


愛ではあるが、痛い決断だと思わないのか?」


と、思いっきりお尻をドンッ叩いて重りを外すと


元から飛ぶ力はあるのでヒラっと飛べてしまうのだ




『いい人』は自責の念が強い、その根源は自分の人生が


「よりよく飛べるように」と、飛ぶ事だけを考える方がアップ効率的で


他人を責めたり、他人に責任をなすり付けたりしても


そんな事では自分は飛べないのを数多の人生から知っている


執着を捨てた過去があるから、他責より自責なのだ


他責に回すエネルギーなどダウン無駄だと知っているのである




白鳥には白鳥の言葉で応えると更にもっと高く飛べる


難しい白鳥の言葉で言うと凄く喜ぶ


白鳥は高く飛ぶ為にこの世に生まれて来たからなのだろう


だから皆が「いい人って、何でいい人になろうとするんだろう?


何でいい人を目指すんだろう?」という疑問への回答は簡単だ


グッド!キラキラ「沢山の人生を経験して、1番高く飛べるのは


エネルギー効率が良い高い飛び方はドキドキ愛だと知っているから」なんだよ


だから、貴方の周りの愛が強い人に対して


「あの人は損してる」な~んて思わないで!


彼らは誰よりもアップ高く飛べるのだから


神が私達にドキドキ愛やブーケ1美を感じる心キラキラをくれたのは


貴方がアップ高く飛べる為に授けられた翼キラキラなのだ


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★