【終了】送信テスト | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛アシスタントりんです


11日から4日間限定で行った送信テスト ですが


皆さんから約100個の優しさを頂戴致しました!(笑)


テスト用に色々試してくださってる内容でしたり


とくもりへの熱いメッセージだったり


中には私アシスタントりんへのエールだったりと


心あたたまる言葉の数々、本当にありがとう御座いました


涙がちょちょぎれる嬉しさを励みにコツコツ頑張ります♪

「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション

「たい焼きは尻尾から派」お礼のシャルル画像↑


今回のテストでauの携帯を使ってる読者さん全般に(スマートフォン以外)


ボタンが押せない、内容が消える等の不具合が発生する事が分かりました


会社によって仕様が異なる為、全ての機種に対応させるのは難しいのですが


その他の不具合も合わせて何かしら手を考えますので


フォーム完成までもう暫くお待ちくださいませ(-人-)


アシスタントりん より