動作テストにご協力ください(11から14までの4日間限定) | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛アシスタントりんです


新しく作った質問入力フォームが正常に動くかテストを行いたいので


お優しい読者さん!下記リンクからテスト送信にご協力くださいませ!


入力フォーム入口⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ameblo/


※入力方法が知りたい方は【画像付きの詳しい手順】まで読んでね


※動作テスト中に送られてきた質問へは回答できません


※各種通信料は読者さん負担です(-人-)ごめんね


【画像付きの詳しい手順】

「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション

1:質問者名を記入

(ニックネームでOK 20文字まで)


2:質問内容を記入

(テスト送信では文字化け等の不具合を確認したいので、可能であれば

自分がどんなネット環境を使って送ったか記入してくれると嬉しいです!

例えば、ドコモのスマホ端末名「N-03E」で送ったよ!など分かる範囲で)


※テスト送信の為、内容はとくもりへのラブレターファンレターでもOKです

(ちゃんと、とくもりへメッセージ転送しておきます)


3:画像を添付する人は参照ボタンを押す

(使いたい画像がある場合のみでOK 分かる人は↓でお願いします

添付する画像は2MB以下を1枚までjpg形式だと助かります)


4:内容確認ボタンを押して確認画面へ

「やっぱやーめた」としたい人は閉じるボタンをどうぞ


【確認画面】

「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション

1:質問者名を確認


2:質問内容を確認


3:内容修正する?

(PGの夫に「記入した内容が消えないようにしてね!」と念を押したので

内容修正ボタンを押しても記入した内容は保護されます!やったー♪

でも、画像だけは再度選ぶ必要があるので注意してね!)


4:送信


【完了画面】

「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション

1:受付番号が11ケタで表示されます

(2013年01月10日に002番目で受付ましたの意味です

ブログで回答する際、この受付番号を記載して公開します

お問い合わせ等にも番号を明記してもらうのでメモしておいてね!)


※質問キャンセルや内容変更、テスト送信の不具合報告などは

とくもりの負担になってしまうと困るので

注意メッセージからではなく公式メールアドレスにお願いします

とくもりけいこ公式メールアドレス⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp

(まほうのことば@けーだぶる どっと りとるすたー どっと じぇいぴー)


※この募集は動作テストへの参加要請です

注意質問要請本番では御座いませんのでご注意ください!


ご協力を('-'*)よろしくお願いします


アシスタントりん より