【必読】新規読者さんへのお願い | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ とくもりけいこのアシスタント「りん」が


彼女のブログでこっそり好き勝手やっちゃうコーナー


「アシスタントの小部屋」へようこそ!


最近、立て続けにメッセージでの質問がっ!


新規読者になって下さった皆さまへ


とくもりブログのルールとよくある質問です1度目を通してください


※マナーを熟知している常連さんは読まないでも大丈夫です



「私も、とくもりに質問したい事がある」


⇒ 質問要請記事が出るのを待ってください(無料)


現在 過去に行われた質問要請分


2日に1回のペースで順番に回答しております


コメントに書かれた質問が最後まで終わりましたら


新規質問受付が行われます


※メッセージ、メールでの質問はお断りします



「コメントやメッセージで質問しちゃ駄目」


⇒ 詳細は此方の記事


コメント欄からの質問をNGとしてる理由は


1人の方へ回答すると


全ての質問に回答しなければ不平等になってしまい


歯止めが利かなくなってしまいます


どこまでがOKで、どこまでがNGか線引きは大変難しい事から


コメントでの質問は記事内容に関する些細な事でも全てお断りしている次第です


メッセージやメールでの相談や質問へは同様の理由等によりお返事致しません


<コメントOKパターンの質問>


今日の夕飯何食べた?猫ちゃんなんて言う名前なんですか?


などの日常的な雑談に関する質問は通訳を必要としないのでOKです


<コメントNGパターンの質問>


~って場合もあるんですかね、~大丈夫でしょうか などはNGです


質問しているつもりは無かったり、ひとり言だったり、うっかりの場合が多いです



なお、コメント返さなきゃいいのにって意見もあると思いますが


コメントを返さないと


「私だけ返事が無いのですが、何か失礼な事書いてしまいましたか?」と


不安になってメッセージを送って下さる方がいらっしゃいます


とくもりが読者さんを不安にさせない様にとの配慮もあると思いますので


アシスタントとしては


皆さまにもご協力頂いてとくもりの負担を軽くしたいと考える次第です


ご理解を宜しくお願い申し上げます



「とくもりに会いに行きたい」


⇒ 月2回の勉強会 へどうぞ!(有料)


⇒ メッセージトランスレーション へどうぞ!(有料)


(営業日、予約など詳細は↑から確認出来ます)


【料金】


30分   6,000円


60分  10,000円(初めてくるお客さんの多くが60分を選んでいます)


90分  14,000円


120分 18,000円


「○○って誰」


アシスタントりん⇒ とくもりの仕事全般をお手伝いしている主婦1


※詳細は「アシスタントりんとは」 記事を参照


アシスタントモカ⇒ とくもりのブログをお手伝いしている主婦2


マレト⇒ とくもりの夫(アメンバー限定で素顔公開中)


まさるこ⇒ とくもりの愛猫(メス)


シャルル⇒ アシスタントりんの愛犬(オス)


ジャリ⇒ とくもりの子供


ダンペイ⇒ とくもりの愛猫(オス)



「なう」⇒ とくもりの夫マレトが主に投稿しています



「ペタ」⇒ お返しはお休み中



他にご不明な点がありましたら公式サイト のお問合せから


「予約以外の内容」を選択して送ってください


パソコン公式は此方  もしくは直接mahounokotoba@kw.littlestar.jp へどうぞ


アシスタントりんが責任を持って対応致します