光が映ってる写真ってなに!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★キラキラ光玉さんからの質問!!


こんにちは、ありがとうございます、さっそく質問させていただきます。


私は、海外のある国が大好きで、さらには、その国のある都市にとてもひかれ、


先月、ひかれるように行ってきました。


その国、その都市に降り立ったとたん、とても懐かしく、涙があふれてきました。


そこで、写真をたくさんとったのですが、とってくれる人が、うまく私が映らないと…


カメラがおかしいのかなあと思っていましたが、よく見てみると、


懐かしいと強く思ったその都市でとった写真だけが、


私だけ、光を集めてキラキラ光っているようにみえ、


友達に見てもらったら、私だけ光っているといっていました。


いやな気は全くせず、また行きたい!と思っています。


これはどういう現象でしょうか?


帰国後も、キラキラした小さな物体が私のまわりを飛んでいたりします。


よろしくお願いします。




☆キラキラ光玉さん質問ありがとうございます!!


私は守護霊専門なので、そんなに深い返しは出来ませんが


そう言う感慨(かんがい)深い場所って


過去世でクローバー縁があったり


自分とその土地の相性が恋の矢良かったりするんですよね


なお、キラキラと言うのは


写真の実物を見て無いので詳しくは分かりませんが


お客さんから見せてもらった写真の総合的判断から


その土地のねこへび「自然霊」なり「精霊」なりが


グッド!キラキラ「こんにちは」とか「ようこそ」と挨拶してくれている事が殆どです


だからそのお写真は大事にとっておくといいですよ


人間は知らず知らずの内に


歓迎されたり、挨拶されたりしているもので


当人はビックリするケースが多いですが


ひらめき電球まがまがしく無い霊現象の殆どは挨拶みたいなものです




文末に書いてある「キラキラした小さな物体」ですが


本人に直接お逢いして見た訳では無いので不明ですが


恐らくは、その土地に居たねこへび「妖精」とか小さな「自然霊」でしょう


キラキラ光玉さんに興味を持ったのかもしれないですね


ひらめき電球でもまぁ、よく霊と言うのは人間にくっ付いて移動するものでして


旅行中は気分が良かったでしょうから


逆に怖いモノでも、悪いモノでも無いようですのでご安心ください


よく神社の前で声が聞こえて「ひゃあ!!」って思ったり


道に迷って自然の美しい場所に出たりなどは


お茶その土地が「まぁまぁ、どうぞ寄って行ってください」


などと呼んでいる場合多いです


そういう時は、お時間があるようでしたら


ぶーぶーDASH!その場所を散策するといいかもですね




そう言えば家族でハワイに行った時


夫のマレトとこういう話をしました


マレト) 「ねえ、けいこ 俺達がハワイに来てる時


家に居る土地の精霊カイはどうしているのかな?」


けいこ) 「そうだね~、人間に興味がある特殊な霊と言えども


流石にとくもり家から離れないんじゃないの?


わざわざハワイまで来ないでしょ~」と、ポクポク歩いていたら


目の前に「Kai」とデカく壁に書いてあって


2人で ヒ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


Oooh きっと来る きっと来る 季節は白~く~(byリング主題歌)


って、なった事がありました


人間に興味がある自然霊や精霊はカイだけではないでしょう!!




なお、子供は土地の精霊にとっても好かれるので


子供が神社で遊んでたりするのは


ねこへびその土地の精霊が「ここに来て遊びなさい」と言ってる事が多いです「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション

子供さんの話を聞いても明らかに


「それ精霊だろう」とか「妖精だろう」とか


「UFO」だろうと言う接触がある子は


ヒヨコラブラブ大人の私が見てもギュっとしたくなるような心を持っています


きっと精霊も、この子をギュっとしたかったんだろうなぁ




同様に、たまに土地に呼ばれると言う事でなく


恋の矢自然霊や精霊にハンパなく好かれる人は


人生を必死に生きていて


生きている人間にも良くしていて好感が持てる人


美しい心の持ち主であると言うのが


私が色んなお客さんと逢って教えてもらった事です


シラーはてなマーク心が他人の愛情を全く受け付けない状態の人や


自然をなんとも思わない人、人を虐げる人は


クローバー前世に縁があろうが、なかろうが


その土地の精霊も放置しますしぐぅぐぅ挨拶もないでしょう


生きている人間がその人を


ニコニコ「いい人だな」とかニコニコ「好感が持てるな」とか


その人自身がブーケ1美や自然やドキドキ心を大事にする人は


同じように土地の自然霊や精霊にも好かれるラブラブ


結局、この世もあの世も人間性ですかい!!


とくもりけいこ より


※年末年始のお知らせはコチラ


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★