【予約受付】11月9日勉強会 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

本11月9日(金曜日)に毎月恒例の勉強会を行います


※当日のメッセージトランスレーションはお休みです


※各種お問い合わせはコチラ⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【勉強会とは】前回の内容はこちら  以下省略


最初は私が勝手に


「守護霊とは?」とか「昔の人が遺した言葉の意味」とか


「石ってどんなもんすか?」とか話し始めちゃいます


勉強会は質疑応答形式です


「これはどうなんすか?」と挙手で質問してもらい


それに対して私が回答するんで話が超横道にそれます!


そんな気が抜けた内容の勉強会ですが


ベルスピリチュアルに興味がある方、天然石が好きな方


悩みは無いけど「とくもり」に会ってみたい方などなど


気軽に話を聞きに行こうと思ってる人にお勧めです♪


※座談会方式の為、勉強会で個人の守護霊や前世は見れません


【次回開催日】2012年11月9日(金)


【時間】13時から15時までの120分間


【場所】東京都江東区深川2-6-1 アワーズビル602


東京メトロ東西線、都営大江戸線


門前仲町駅電車6番出口より徒歩数分


【参加費用】お土産プレゼントなし1人3500円/あり1人4000円


アシスタントりん製作の天然石アクセサリーくじ引きハズレ無し


現在は女性用デザインのみのお土産になります


【参加方法】定員数になり次第締め切りです


(1)PCフォームから予約http://mahounokotoba.littlestar.jp/index.shtml


(2)携帯フォームから予約http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


(3)予約専用メールで予約magic-message.7world.joan-jude@ezweb.ne.jp


※午前10時から午後10時までの間にお願いします


※タイトルに勉強会希望と記入して下さい


※メールでお申し込みの方へは地図を添付します


(4)予約専用電話で予約⇒080-5175-1093


※午前10時から午後10時までの間にお願いします


※電話に出られない場合、折り返しご連絡致します


※発信者番号通知、着信制限などの設定にご注意下さい


※通話料はお客様のご負担になります


電話上記いずれかの方法で予約をお取りください


希望開催日⇒11月9日を選択(時間帯は適当でOK)


希望コース⇒120分を選択


備考欄⇒お土産の無し/有りを記入


勉強会で聞きたい内容を記入(無しでもOK)


※残り時間に応じて回答したいと思います


[。゚+. ではでは 。゚+.]´・ω・)ノ゛


素人とくもりに勉強させたい方のご参加をお待ちしております


とくもりけいこ より