ジャリの守護霊はなぁに!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【注意】コメントでの質問は記事内容に関する事でもNGです!!


記事署名の後に記載されている注意事項を再度ご確認ください


★りなしゃんからの質問!!


じゃりちゃんの守護霊さんは!? とくもりさん、質問させてくださーい!!


今までとくもりさんが決して触れなかった話なんでアウトな話かな~と思いましたが


疑問だったんで聞くだけ聞いてみよ~っと!!な感じです。


とくもりさんや、旦那さんの守護霊話はよく記事にしてくれますが、じゃりちゃんは!?と思ってました。


守護霊ネタが大好きなので、ただの素朴な疑問と好奇心です。


じゃりちゃんの許可が必要だと思いますが可能な範囲で語ってほしいです♪おねがいしまーす




☆りなしゃん質問ありがとうございます!!


え、、、私のジャリ(子供)の守護霊!? まぁ、書かなかったのは


「そんなこと他人は興味ねえだろ!!」と思っていただけですが


あんまりウケなそうな今日のブログ、りなしゃんの為に回答しますんで


皆さんよろしくお付き合いくださいませ!!




天使キラキラ私のジャリ(子供)の守護霊は、インド人のような若い女性です


ジャリは過去世、お祭りの時に踊っているインドの村娘だったようです


(インドって断定は出来ません、浅黒い肌色なのと


タージマハル的な背景が見えたので


なんかそう言うイスラムなエリアだろうと判断しただけです)


その時、さる身分の高い男性にラブラブ!ラブラブ見初められ


男性は村娘(ジャリ)をそのまま家に連れて帰ったそうな、、、




話がそこで終われば、ただの玉の腰結婚でチャンチャン!!終了ですが


ナゾの人普通に暮らしていた村娘が、その日から部屋に閉じ込められ


外出も許可されず、旦那さんが来るのを


ただひたすら待たねばならない生活に変化したようで


すっかり自由を失い、本妻とも折り合いがよくなく


村娘(ジャリ)は心をハートブレイク病んでしまいます


(当時インド辺りで自分の妾(めかけ)を


日本の大奥みたいに囲う制度があったかどうか分かりませんが


この旦那さんは本妻とうまくいっていなかったようなので


村娘(ジャリ)が心の拠り所、彼は村娘を逃がしたくなかったようで


外出が出来ないようになっていたようです)




ガーンあせるまるで食事を食べなくなってしまった村娘の身を案じ


旦那さんが呼んだのが村娘の女の子姉でした(過去世での私←勿論、庶民)


身内の姉(けいこ)がミルクで作ったお粥をそっと食べさせてあげると


妹(ジャリ)は、一口、二口となんとかそれだけは食べられるので


おにぎりそれから姉(けいこ)は、毎日そのお屋敷に呼ばれ


妹(ジャリ)の口へ、ご飯を食べさせる係になります


そうやって村娘(ジャリ)が少しづつ回復する矢先


旦那さんとうまくいっていないプンプンDASH!本妻が


嫉妬にかられて村娘(ジャリ)をドクロ爆弾殺してしまいます




そこで問題だったのが、、、


女の握力で首を絞めても、なかなか人は死な無いもので


村娘(ジャリ)は、散々首を絞められても死なず


最後は布で首を括り、後ろから背負って吊り上げ


ドクロ爆弾本妻は村娘(ジャリ)を絞め殺したそうです


その最中、村娘(ジャリ)は一切抵抗せず、手をダラーンとさせていたので


多分、薬か何か一服盛られていたのかも知れません


普通なら、どんなに生きたくない人でも、相手が怖いからって怯える人でも


意識がある状態で首を締められたら、抵抗して相手に怪我を負わせますから


それすらもしていなかったので、苦しかっただろうなと思います


天使キラキラそれが我が子の守護霊であり、ジャリの過去世の一つです




私は以前、前世と言うものを興味でしか見ていなかったのですが


叫びあせる人の歴史というものは今日に至るまで、悲惨と悲劇の連続で


少しづつ現在の平和に近づいて行ったのだという系図なんです


ジャリ(子供)の前世は、まだまだあります


私にドクロ殺されたり、私が死んだ後に病気でドクロ死んだり


母親にドクロ入水自殺させられたり、、、


見ていて安心出来ないから、もう前世を見ないようにしました




ひらめき電球我が子だけが特別に不幸だとは思いません


皆さんの人生も大変な過去のリサイクル繰り返しで


今ようやくお茶ホッと出来る人生を選べる段階だと


虹今の生を噛み締めてもらいたいです虹


我が子の守護霊は(多分)インド人


とくもりけいこ より

10月22日は勉強会!!予約受付中 です♪


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★