ママのエゴイズム | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【注意】コメントでの質問は記事内容に関する事でもNGです!!


記事署名の後に記載されている注意事項を再度ご確認ください


ある日の事、私はジャリ(子供)が居るのだが、こう質問された事がある


ジャリ) ヒヨコはてなマーク「ママはなんで子供を愛するの?」


う~ん、この質問には色々疑問をぶつけたくなった


けいこ) 「え?その質問は


女の子はてなマーク世の中の親が子供を愛する理由を聞いているの?


だとしたら、それは断言してもいい


ハートブレイク世の中、全ての親が子供を愛してる訳じゃない


だからママが聞く相談は親子関係の事が多い


子供は親を愛しているが


親が子供を愛する根気がない話しが多い


肉体的、生物的に親になる事は出来ても


しょぼんあせる精神的に親になれるかどうかは


親本人の精神に問われる事であって


他人はそれに介入できない難しい問題なんだ」




ジャリはブウッと膨れた(`ヘ´)


自分が聞きたい答えではなかったようだ、、、


ジャリ) プンプンDASH!「そうじゃなくって!!


なんでママは自分(ジャリ)を愛してくれるの?って聞きたかったの!?」


( ゚Д゚)おお、そういう事を聞きたかったのか!!


しかし、私はジャリに「満足な回答はしてやれないよ」と笑いながらこう答えた




けいこ) 「ママは、お前を愛しているんじゃない


お前を愛する自分にラブラブ!自惚れていたいだけだ


パパを愛するのだって


パパが好きな妻という私に私がラブラブ!自惚れてるし


仕事をがっつりするのだって


仕事する自分に自分がラブラブ!自惚れているだけ


でもそれは私がこうしたいと言う一方通行な気持ちだから


パーNG嫌なら拒みなさい


それはママの一方通行な押し付けだと言いなさい


それだけの権利がある


但し、その自惚れているママが


グッド!OKお前にとって良いママなら、素直に受け取っておくれ


愛とは相互利益だから


お互いが「それでいいよ」と合意したものは全てドキドキ愛になる


ママはエゴでお前に愛情表現をするが


お前がエゴではないと言った時、思った時だけ


それはエゴではなくってラブラブ「愛」に変わる


パパにもそう、ママなりの愛情表現をするけど


それがパパの気持ちに叶うなら


パパはママのエゴな気持ちをラブラブ愛だと感じるんだ


お客さんもそう、ママの霊感が


お客さんの意にそぐわないものなら


オバケ霊感があるだけの不気味な人と私に対して思うが


感動して自分の意にそうと感じるなら


ママの仕事をラブラブ「イイネ」と、認めてくれるのさ


相手の合意がないものは愛とは言わない」




それを聞いてジャリはフッと笑った


ジャリ) 「ママはいつもそう言うヘンテコな事言ってるけど


自分に魔法をかけているんだね」


けいこ) 「魔法?」


ジャリ) 「なんか私のは愛じゃない、エゴだって言ってるけど


エゴって言って、自分に余計なものが入らないようにしてる


自分がラブラブ愛するために、自分にキラキラ呪文をかけてる」




子供は私をよく見ている


本当に私は、いい母で、いい妻ではないし


守護霊も言っていたが


得意げ「自分は○○を愛しているから、その人の為にこうするのだ」というと


それで本人が相手に必要な意思をくみ取って行動できる人もいるが


不純なもの、つまり


ガーン自分だけの一方的な感情で動いて、自分の足元をすくいやすい


つまり「私はマレトを愛するから、マレトの為に子供を産みたい」というと


それもいいけど、それって


マレトのためにって言って自分の為じゃないから


子供がもし産まれたら、私が望んだ事じゃないからって


子に対して爆弾責任放棄するための表現じゃねーか?


って思いがあるんじゃないかとか




「私は子供の為にこうする」って言ってる人も多いけど


勿論、子供の意思をくみ取ってそう言ってるならいいのだが


子の意思ではなくって、自分の押し付けで


他人に「ほらどうだ、私は得意げいい親だろう?」って言ってやしねぇかという


不純な気持ちが入らないように


自分に「ママはお前が好きな自分に自惚れているだけだ!!」って言い聞かせて


自分ではなく、相手を目見ようとする時に


自分自身に唱える愛のキラキラ魔法のようだと子供は解釈しているのだ




なかなか子供って親を見てますね


おっかなか~、いつも観察されている


今朝言った言葉は


ママの股間はパスタの匂い(らしい)


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★