姫と呼ぶ守護霊 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【注意】コメントでの質問は記事内容に関する事でもNGです!!


記事署名の後に記載されている注意事項を再度ご確認ください



私の守護霊 鎧の守護霊さくちゃん 天使 


自称 ジェントルマン ‥らしい‥




さくちゃんと私が最初に話したのは16歳の時だった


 (なぜ16歳か?と言われたら私は小学校一年生の頃からイジメられており


 イジメ問題が解決したのが16歳


 それまで私はとても不安定な精神状態だった為


 話相手は白の守護霊が全てしていた


 どうでもいい話だが赤の守護霊16歳で初めて話した事になる)


さくちゃんは ジェントルマンブーケ1 なので


初対面から恭しい態度だったのを記憶している


天使 「私もまた あなたをお守りする一人です」と


さくちゃんは丁寧に話してくれた




『 さくちゃん 』 という名前は私が付けたあだ名なのだが ひらめき電球


 (守護霊は言語を持たない


 テレパシーの様な世界でお互いの意思を交換する為


 名前が必要無い上に言葉を忘れてしまうのだ)


さくちゃんはあだ名を付けられて ニコニコ


天使 「あだ名を付けるという事はけいこさんが


自分という守護霊に愛着を持ってくれているのですね


ありがとうございます」的な やはり丁寧なお礼を言われ


次の瞬間 雷 戦慄の 雷




天使 「では私(わたくし)も


けいこさんをブーケ1ブーケ1とお呼びしましょうかはてなマーク




という ブーケ1姫発言ブーケ1 をされた えっ


えー当時私の容姿は例えるならアキバ系のオタク少女 メガネ


身なりにお金を掛けずブクブクと太っていて


男友達には「俺はお前と遊ぶけど恋愛感情は無い!!」と


激しく前置きを言われてたので ダウン さすがに『姫』は


現実を受け入れていない痛いオンナに成り兼ねない 叫び




おとめ座 け い こ 「さくちゃん」


天使 さくちゃん 「はいはてなマーク喜んでいただけましたかブーケ1ブーケ1はてなマーク


おとめ座 け い こ 「もう一度って言ったら一生死ぬ迄


        さくちゃんとは口をきかない」 プンプンDASH!


天使 さくちゃん 「えーーーーーーーー!!なんでですか!?あせる


(横で白と赤が「それをけいこに言うのは止めとけ」とさくちゃんの肩に手を置いた)




それから20年経って 砂時計


お客さんにさくちゃんが発言するタイミングがあったのだが


(普通 私の守護霊はお客さんには発言しないのだが


お客さんが「とくもりさんの守護霊さんと話してみたい」というと出てくる)


さくちゃんはそのお客さんのキラキラ素敵な所キラキラを素直に褒めた


そして「貴方のそういう所が美人ですね」と伝える様に言われた


男性のそういう直球な表現を バレンタインチョコ


さくちゃんの身内である私が話すのは恥ずかしかったのだが


(お父さんのナンパを娘が手伝うみたいだからさ) (●´ω`●)ゞ


それを聞いた 耳 お客さんは


素直に「ありがとう嬉しいです」と返された


さくちゃんは 天使 「やっぱり女性はこうでないと!!


このひと素敵な人ですね


褒められて嬉しいわって言える女性はサイコーです


男性はそういう女性が大好きです」と感動する事しきりだった




お客さんが帰った後で私はさくちゃんに


おとめ座 「昔さくちゃんに『姫』って言われて


    オエッて言ったなぁ」とボソっと思い返したら


天使 「はい まぁ我が君は父親や従兄弟の兄さんが


   16歳の思春期真っ盛りの女性に キスマーク


   かわいいベイビーちゃん ヒヨコ 的な発言をしたので 


   おぞぞっ汗ときたのでしょうが


   男は基本 女性に喜んでもらう為に頑張るものです


   素敵な男女は美しいもてなしで


   美しい受け取り方が出来るものですよ」




‥‥あっそう‥‥‥ シラー


さくちゃんは女性に礼を尽くす ブーケ1


その礼を尽くすのも


自分のムスメみたいな私には受け入れられないのだが


女性は褒められたら「嬉しいわっ ニコニコ 」て言えないと


男性は「ちぇっ」てなるらしい




どんな口説くのが上手いオヤジでも


自分のムスメには嫌がられる にひひ


女は褒められたら素直に嬉しいわ音譜がいいらしい


とくもりけいこより


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★