親の因果(いんが)が子に報い(むくい) | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【注意】コメントでの質問は記事内容に関する事でもNGです!!


記事署名の後に記載されている注意事項を再度ご確認ください


★タンザナイトさんからの質問!!


親の因果が…? とくもりさんに質問させていただけることに感謝します。ありがとうございます。


質問は、「親の因果が子に報い」は本当にあるのかということです。


あるとしたら、子供が辛い思いをしないよう、それを防ぐ方法、すこしでも軽くする方法はあるでしょうか。


もしよろしければお教え下さい。よろしくお願いします。




☆タンザナイトさん質問ありがとうございます!!


ま、結論グッド!キラキラから先に言うと


親の因果が子に報いはひらめき電球「無いですね」です




稀に親が先天性の病気を持っていて


それを子供も同じ様に


病院体質として病気になる事を選んでる場合


その親を先祖として生まれてくるという事はありますが


それは親のせいではなく


本人がそういう家系で病気になる事によって


男の子女の子本人が知らない事を知る為に


自ら選んでいるという事はあります


病気だって実際病気にならないと分からない事があるもんで


病院病気になってる時は「自分は選んでない」って言うけど


あの世に帰ってから「どうでしたか?」って聞いたら


ひらめき電球「こういう事が分かりました!!」って泡食って皆に教えてくれるものです




私が19歳の頃


実家が嫌で九州に家出した事がありました(苦笑)


その時、女の子私の叔母がある宗教団体に通っていて


そこの方は大層霊感があるという話だったのでついて行った事があります


当時、私は自分の霊感


つまり守護霊の声が聞こえると言う事の意味が分からず


人に話しても理解してもらえない持余すような感覚だったので


世の霊感がある人は


どう対処するのか感覚を知りたかったので渡りに船でした




んでまぁ、ワクワクしながらその団体の話を聞いておったら


ドンッ「女系家族は家が廃れるから気を付けなくてはならない」という談義があって


「は!?」となりました


うちは女系家族、姉と妹の私が子孫、そこで家は絶たれる訳ですから


「おいおい、家が廃れるって、、、


むっDASH!世の中の子供がいない夫婦や女の子女の子しか産んでない家は


どんなに努力してもハートブレイク不幸になるって事かよ


むっDASH!逆に男の子男の子を産んだ家なら努力しなくっても家は廃れないって


まさかそんな事、世の不妊治療中の夫婦に


面と向かって言う勇気があるのか?


そんなめちゃくちゃな論議が真実ならこの世に生まれる意味がない」と思い


(そう言う言葉で安心する人の為に


その人に合わせて言ってるのかも知れないけど


当時私は19歳、そう言うの分からない)




すぐ側に居た赤の守護霊に


えっ!?「まさか世の仏教はそんな事を説いているのか?」


(赤の守護霊は元お坊さんだった前世もあるとです)


赤の守護霊) 天使「んな訳ね~だろ~が


でも、お前がそれに疑問を感じるなら


本全部自分で調べて掘り下げるこった


ただ人に訊いてそれだけでお終いなんて


そこまでお前がその疑問に対して


興味が無いならそれまでだけどな」と返され


目あせるそれから色んな本を調べて読みつくしましたが


答えは一向に出ずダウン


でも、何年も何十年も解答を諦めないでいたのですが




そんなさ中


天使守護霊の話を聞きたいという人が現れ通訳をしてたら


「家系とか先祖とか


今生きてる男の子女の子人間には関係ありません


環境の設定というだけです


家が絶たれても星魂は絶たれません


貴方達は子供で亡くなる人生もあったでしょう


でも、そうしたら子孫を作らずこの世を去った事になりますが


それでも生まれ変われるではありませんか」という説明があり


マジですか~!!と思いましたが


真理は他人の守護霊がご存じでした


まぁ、赤の守護霊も分かってはいたでしょうが


私に安易に答えを与えない事が愛情だったのでしょう




そして、私が何年もかけて調べた事は


徒労かと言われたらそうではありません


諦めない、最後まで納得がいく真理を求める気持ちが


守護霊の高度な論議を通訳可能にするのです


だからひらめき電球通訳が上手く行く為には


私の真実を知りたいという気持ちのアップ高さと


そこまで行き着くまでの毎日の走る人あせる努力でしかないと言う事です




まぁ、そんな訳で


グッド!キラキラ親の因果が子に報いはありません


虐待された子供が、自分の子供を産んだ時


ショック!あせる自分が大事にされた事が無いから


親が自分に接した様にしか接せないという苦しみはあるでしょうが


それさえも、負の連鎖は、本人の乗り越えたいとか


アップ親と同じにはなりたくないという強い覚悟があれば


ちゃんと乗り越えられるものです




私は辻褄が合わない論議は死ぬまで掘り下げる


天使キラキラ高級霊の論議はどこを突いても矛盾や隙がない


完璧で納得がいく論議


何故なら、あの世のルールは虹神の力が働く


お釈迦様だって、キリスト様だって


神のルール「あの世の説明と人の心」にだけ


集中して説いたではありませんか


天才でもそれだけに集中しないと


とても説明しきれない論議なのです


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★