守護霊の復讐 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【注意】コメントでの質問は記事内容に関する事でもNGです!!


記事署名の後に記載されている注意事項を再度ご確認ください


今日は、けいこ「10年間のいじめ」 記事の続き


メイン守護霊の1人天使「ど真面目な白の守護霊」のお話、、、


私は子供の頃から白と話す事が出来たのだが


白ときたら私に対しては、まともな事を一切言わない


しょぼんいじめられ、泣いて帰ってきても


白) 天使「一泡吹かせる為には、どうしたらよいのか考えてみましょう」とか


白) 天使「泣いていても、何もはじまりませんよ」


頭を優しく撫でるかの様に、優しい瞳で見つめるだけ


または、気を紛らわすかの様に


過去世での私と白の思い出を、おとぎ話のように聞かせてくれたり


私の話はトコトン聞いてくれるのだが耳


ひらめき電球どう対策したらいいのかは話してくれた事がなかった


だから私は、こうして白と会話している事は


私自身が現実から逃避する為に


脳みそが幻影を目見せているのだと思っていた




まだ子供で、心が病んでいるからと言って


自分に起きている物事に対して現在ある知識だけでも


それくらいの事は考えれば想像出来る


天使幻影だったとしても、目の前に存在してくれる事が


子供だった私の大きな支えになった事は確かで


女の子「お前が生身の人間だったら、とんでもなく良い友達なんだけどなぁ」




私はマンションのベランダによく居た


一人になれるからである


いつもそこで、晴れ昼は下の地面を見つめ


「ここから飛び降りたら一瞬で楽になる」と葛藤し


星空夜は上の夜空を見つめ


「どうか白が本当に存在しますように


もし存在するなら私はどんな事でもします」


馬鹿げていると分かっていても本気で祈った


女の子それが私の日常だった




けいこ「10年間のいじめ」を書いていて思い出したのだが


いじめが終わったか、終わるちょっと前だかの頃に白から


白) 天使「我が君、歴史が変わる瞬間というものをご存じですか?」


と、聞かれた事がある


「はぁ?歴史が変わる瞬間って知らね~よ、子供が知ってたら怖いわ!!」


また白が訳のわからんチョッカイを出してきて~と、打ち返したのだが


その時の白は、神妙な雰囲気だったので


ハッとし、黙ってしまった




白) 「よろしいですか?我が君、歴史が変わる瞬間と言うものはですね


天使社会的弱者が社会的強者を倒す時、それは起きるのです」


Σ(゚Д゚ノ)ノ<はぁ~、、、そう言うものなんですか、、、


なんか白が凄い事を言ってるような気はするのだが


15、6歳位の子供、そんな事を言われても意味わかりません!!


歴史について考えた事もありません!!とその時は思ったが


そう、白は


私に起きた事に対して、自分が思う事を言っていたのだ





例えがデカいから、よく分からなかったのだが


その例えがデカいのにも実は意味があった


女の子爆弾白は、けいこがいじめを受けた事に対して


今は復讐出来ないだろう、今は弱者として泣くだろう


でも、もし本気で復讐したいのなら


いじめられた事、辛くはあったが


メラメラ残念ながらそんな事では


私の精神を破壊する事など出来ない、と受け入れ


それゆえに「どう扱ったらよいのやら?」と言う様な


他人が聞いていても見苦しくない状態であるのならば


星必ずチャンスは来る星


その時、爆弾攻撃する相手を見誤らず


確実に相手に爆弾攻撃せよと白は言っていたのだ


ひらめき電球「社会的弱者」は『私』で、「社会的強者」は『社会』そのもの


歴史と言うデカい例えで


ひらめき電球けいこの敵は「いじめた当事者ではない」と伝えていたのだ




私が攻撃する相手を見誤ると


チャンスすらやって来ないからだ


天使白は、私がされた事を怒ってくれてたんだ


守護霊はそんな感情を持っていない


復讐しろなんて守護霊が言うはずないって思ってたのに


表面上は冷静でも、守護霊の心の中はメラメラ熱いんだ


ただ相手を憎むとか、私は不幸ですと叫ばない


小っちゃくて、見っともなくないだけ


皆が認める攻撃はアリだと教えているんだ


物事を 『枝』ではなく 『幹』を見る


そしていつか復讐は現実になると


ずっと私を信じていてくれたのだ


その時は訳が分からなかったけど


結局、私だってなんとなく


なんか凄いこと言ってるって思ったから覚えているんだ


はてなマークその時に意味が理解出来なくっても


それがドキドキ愛だと人はいつだって分かるんだ




天使白の守護霊は 冷静


物事の成就には 機を伺え


攻撃する相手を 間違えるな


お前がされた事は、同じ境遇の人間の為にも


決して許してはならないと熱く語りかけていたのだ




書いていて笑ってしまうが


天に祈った言葉を守護霊に書き換えると


「どうか守護霊が本当に存在しますように


もし存在するなら私はどんな事でもします」になる


とくもりけいこ より


※メッセージトランスレーションはお盆も休まず営業します♪※


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★