【予告】質問要請の日時 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

~~旦_(-ω-`。) <アシスタントりんがお知らせします


次回質問要請の日程が決まりましたので星予告星するよ!!


7月29日(日曜)


1回目の受付:12時から13時までの1時間


2回目の受付:22時から23時までの1時間


アクセス解析を元にアクセス数が多い時間帯を選びました!!


上記の日程で読者さんからのベル新規質問受付ベルを致します


≪下記の注意事項を必ず読んでからご参加ください≫


質問要請とは


とくもりけいこに誰でも無料で質問する事が出来る素敵な企画です♪


でも、質問にはルールがあるので面倒だけど確認してね!!


①質問の方法


⇒ 7月29日にタイトル「質問要請」って記事が公開されます


その記事のコメント欄に質問を記載してください


②受付の時間


⇒ 公開後、コメントの受付は常時行われますが


上記に記載してある時間を過ぎているコメントは


大変申し訳御座いませんが削除させていただきます


③質問の数


⇒ 1人につき1個の質問、1回の投稿でお願いします


(質問に「あと」とか、「それと」と繋げて質問を追加しないでね)


※12月16日の要請で質問した方も参加出来ます


④質問の内容


⇒ 全て回答し終わるまでに半年以上掛ると予想される為


同じ質問(過去記事になっている、先に質問した方が居る等)


回答不可(専門外の質問、個人的過ぎる内容等)


ルールを守ってくれない


上記の様なコメントに関しては、大変申し訳御座いませんが


アシスタントりんの判断により削除させていただきます


(とくもりの判断で無回答の場合もあります)


個人的過ぎる例) 私の守護霊は何か言ってますか?教えてください


個人的過ぎる例) 私の○○が(夫、彼女、亡くなった人)何を思ってるか知りたい


※何かご不明な点が御座いましたらタイトルに「りん宛」と明記しメッセージお願いします