人のココロが分かるなら!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【注意】コメントでの質問は記事内容に関する事でもNGです!!


記事署名の後に記載されている注意事項を再度ご確認ください


私のメイン守護霊の1人で天使「赤の守護霊」


美に対して造詣が深い、、、、、、らしい


なにしろ私は美を理解する程の感性を持ち合わせてないから


赤の守護霊が「俺は美に対して造詣が深い!」と


断言されたら否定できないのだ、、、(笑)




そんな(自称)美に対して造詣が深い赤の守護霊は


本私が漫画や本を読んで「おぉ」と独り言をいったり


感動してエグエグ泣いていると横でぽつりと呟くのだ


赤の守護霊) 天使「人の恋の矢ココロが分かる奴はさ~


人が感動する事にその感性を使うんだよな~」


けいこ) 「は?」


赤の守護霊) 「だからよ


今お前が漫画を読んで感動してるって事は


それを書いた作者が


お前や人の恋の矢ココロが分かるから作品を書いてるんだよな


それがブーケ2キラキラ美の正体そのもの、持っている感性の有効活用だ


美の感性を持つものは人のココロが分かっていても


決して満足しないし、胡坐をかいたりしない


人の感じ方は全員違うからこそ、本人は死ぬまで


目自分が知らない事や、目経験してない他人の感じ方や


目ココロがあるのではないかと追及する


世の中の美を抽出する仕事


男の子女の子サービス業、接客業、肝っ玉母さん、難病と闘う人は


人のココロが理解出来るから


星その仕事に就いて自分の感性を生かしたり


或いは、働かずとも


お月様生きて自分に関わる他人に必要な言葉を与える事で


その人に生きる元気を与えるんだよな


その為に、人のココロを理解する感性はある


その為だけに、あの世から他人を理解する感性である


オバケひらめき電球霊感を持ってこの世に来た」




ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 成程ぉぉぉぉぉ!!


アメーバブログをやっていると


流石全国ネットワークで色んな人がブログを読んでくれて


その中に「人のココロが分かってしまう」と


ショック!ガーン苦しんでいる人がいらっしゃるけど


美の感性、私にはよく分からんが


人の汚い事も感じるだろうけど


そういう感性は「他人を感動させる事」「他人を勇気づける事」


使えばいいんじゃないかなと天使赤の発言を聞いて思った





美の職業に就く人は、人のココロが分かるから


他人を感動させる事だけに「集中しきるもの」らしい


赤の守護霊の話を聞きかじって書いてみた!!


まだ芸術を理解出来ない


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★