好きな石はなぁに?石の性格ってなぁに? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【お知らせ】5月26日(土)臨時休業


★mさんからの質問!!


質問してみたいと思いつつ、これと言って絶対に聞きたい!!と言うのがなかったので…


でも我が儘にも質問してみたくて悩んだ挙げ句、


石の話ならけいこさんのちょっとした休憩にもなるんじゃないか!!と思いついたmですo(^-^)o♪


私の質問は、『石にも性格ってあるの?』です。


ちなみに私が一番大好きな石はブルームーンストーンですっ(*^o^*)


とくもりさんが最近好きな(or気になる)石はなんですか?


(↑この質問はもし記事内容が短くなったときに話題として困らないよう…なので答えなくてもいいですっ)


私の我が儘も入っているので質問に選ばれないかもしれませんが…


そんなこと関係なく、けいこさん、これからもblog楽しみにしてます(*^ω^*)!!


お互い頑張ってたくさん学んでいきたいですね!!


けいこさんに負けてられませんっ(笑)


ではでは、ありがとうございました♪




☆mさん質問ありがとうございます!!


高校生に気を遣ってもらえる36歳とくもりです!!(爆)


えーっと、石の性格かー


宝石赤石って、皆さんは自分達人間みたいに


感情を常に持っているとお思いでしょうか?


例えば、今朝のとくもりだと


朝起きて


うぉぉ首いてぇ枕合ってねぇぇぇ、腹減ったから朝ごはん作るか


洗濯物今日は雨だから干せねえなぁ、ネコ外に散歩させてやるか


部屋きたねー!!、朝ごはん前に片づけるかとか


感情ダダ漏れで


いつもなんかしら考えてブツクサ思っている状態ですね




でも石は


人間みたいにやる事に追われていないので


宝石赤そんな感情を殆ど持っていません


朝から、せわしないとくもりを傍目から


宝石ブルー石) 「人間って朝からそういうこと考えてるんだ」って


ボオっと目観察している感じです




つまり人間や動物の感情を


常に受け身で見てる感じです


映画を見るように


生きてる者の感情を傍観してるの


だから映画を見てる人は


映画に集中して何をか思ってるのであって


主体は映画、つまり人間の感情なんだよね




でも人間が石に対して


けいこ) 「今日のオイラの仕事はハードそうだから


力を貸してくれぞなもし!!」とか、感情をこめて見つめると


石) 「あ、はいはい」と


宝石赤回答したり、どうしようかなぁと思ったりするんですね




勿論中には


テレビ観ながら話しかける人みたいに


石) 「私のこと連れってってえ」とか


石) 「この人から離れたくないー」とか


宝石ブルー感情を出す石もいるんだけど


大抵の石ちゃんは


宝石赤映画を見てる人みたいに人間の傍観者ですね


勿論、植物や自然も


こういう受け身な感情です




守護霊もそうで


護る人を愛しているけど


守護霊が護る人になにか思うんじゃなくって


護る人が何を思う?にしか


天使守護霊は興味がないから


守護霊さんは私に何て言ってますか?


って質問をされると


殆どの守護霊さんが


守護霊さん) 「貴方が人生に何を思っていますか?」


と、逆に質問される事が多いです


自然も守護霊も


大いなる感情の受け身なんだよねぇ




さてと、私の好きな石ですか、、、


私は基本


お客さんの前では貴石しかつけないようにしています


※貴石:希少性が高い俗にいう宝石の分類


それ以外の石は半貴石と呼ばれています


別に人前に出る仕事でなければ


半貴石でも、貴石でも


なんでも好きな石でいいんですが


宝石白一流の石を身に付ける事でお客さんに


「貴方の前では、この石と同じようになります」と


意思表示をしているという訳です




なお、貴石で好きな石というか


今集めたい石は


宝石ブルーブルーオパール(希望を象徴する芸術の石)


宝石ブルーアレキサンドライト(秘めたる思いという石言葉があります)


宝石ブルーサファイア(慈愛・誠実・貞操)


宝石白スピネル(思っていることを現実化する)ですね




宝石ブルーフローライト(霊性を高める石)


宝石ブルーアクアマリン(勇気石)


宝石ブルータンザナイト(霊力を授ける魔法の石)


などは、集めすぎて


もういいんじゃないのってなってる石ですね




半貴石でいうと


宝石紫アメジスト(愛の守護石)


宝石白ヌーマイト(むっちゃ霊感体質には他人の瘴気の除去に効く石です)


宝石白セレスタイト(争いごとを避けます 清浄・博愛・休息の石)


ですかね


まあ、何が好きってより


見て一目惚れしたら買うって感じですが


ラブラブ基本は青い石が大好きなようです


ブルーかっこええねんな


でも、青い石ばっかりも飽きるんで


青と赤という反対色を交互に付けるのが


私の好きな付け方なようです




青い石は


冷静な判断力を高め


集中力を強くし


睡眠を誘発する色ですから


きっと自分に必要なカラーだから


身に付けたいと思っているんでしょうね


だってオイラいつもカッカ カッカして感情的だもん


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★