空腹でヒダル神に憑りつかれると!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日は不真面目なとくもりの


オバケ真面目な霊感体質の話


私はよく霊感体質のお客さんに


ヒダル神の話をする、、、


なんやねん?ヒダル神って?っていうと


【ヒダル神】山道などを歩いている人間に


ドクロ空腹感をもたらす悪霊の類をいうドクロ


これに憑かれると、歩いている最中に


ショック!突然にして激しい空腹感、飢餓感、疲労を覚え


ガーン手足が痺れたり体の自由を奪われたりし


その場から一歩も進めなくなり


酷い時にはそのまま死んでしまう事もあるという


おっかな!!いや、死なないとは思うけど


なかなか怖い表現ですなぁぁぁ




悪霊とかお化けとか


ナンセンスっていつもいう私が


ヒダル神は信じるのか?


答えはグッド!キラキライエスです


詳しく説明すると


人によって違うが霊感体質の人は


空腹時間が長いと


ヒダル神ならぬオバケ空腹で亡くなった霊


大抵の人間は死ぬ前に食事が摂れません


だから人間の体から離れてすぐの時には


お通夜や告別式はご飯やお酒を飲んで


空腹だった故人のために


おにぎりお酒食べて飲んであげる事で供養するのです


何年もしたらこの世に未練が出て


してはいけない事になりますが


体から離れてすぐの供養は食べてあげる事なのです)




もしくは他の霊や生きてる人間の


ドクロ思念の影響を受けやすくなりますドクロ


その時、霊の影響を受けまいと


必死で体力を使うので


はたから見ると


ただお腹が減った時間があっただけなのですが


お腹が減った時間が長ければ長いほど


自分を守ろうと体力を使っているので


ショック!空腹時間は


自分がいて座戦っているようなものでして


私はお腹があまり減らないようにしています


一時間空腹だと


一時間戦っているようなものです


空腹で体力を使うって


あまり皆さんの概念にはないと思うのですが


本当に疲れるんだよね、、、ガックリ




なお私がヒヨコ妊婦さんだった時は


食べつわりが激しく本当に辛かったのですが


今になれば


子供分の霊感が自分とくっついてるんだから


自分の霊感にアッププラス子供の霊感アップだよなーと


しみじみ思います


オバケ妊婦さんが霊感が強くなるっていうのは


こういう事なのね


勿論、妊娠とは


子宮があの世と通じている状態だから


アップ霊感が強くなるのは当たり前なんだけどね




ま、つまり


苦しいだろうけど


お腹が減って苦しいとか辛いって思う人は


相当走る人DASH!DASH!DASH!体力使ってるってこと


そういう時は夜ぐっすり眠れるでしょう?


知らず知らずに体力使ってるから


当たり前なんだよね


私は仕事中に


絶対空腹にならないようにしています


私の夫マレトは


霊感体質ではなく普通の人ですが


知らないで付き合ってる最中


私の空腹時間が長くなってはいけないので


お腹が減ると


強制的に食事に付き合わされるから


ナンダソレ?と思っていたらしい・・・


でも具合が半端なく悪くなるし


機嫌も悪くなるので


しぶしぶ付き合ってくれましたとさ!!




ヒダル神の伝承は


昔から霊感体質の人は


低血糖症と同じような症状が出るから


気を付けないさいという


ひらめき電球先人の知恵だと思うよ


お腹が減ってなくっても


低血糖症状や貧血に近い症状が出たら


お腹になにか入れるといいよ


私は子供の頃からそうしていました


お腹へってないから胃は辛いけど


そうしないと身体が痙攣して


精神が不安定になるので


そっちの方が辛かったからなんだよね




オバケオバケ霊感体質の人は


なかなか痩せれない(しょぼん涙)


空腹になれない


とくもりけいこ より


【お知らせ】本日17時より


5月11日の勉強会受付をします


17時に記事が上がってからご予約くださいませ


お待ちしてまーす!!


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★