霊感は量ではありませんテクニックです! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

またまたヒヨコ子供ネタ、、、


子供と夫とは


私にブログネタを無限に与えてくれる


打ち出の小槌、ミューズみたいなもんである


O(-人-)O アリガタヤ・・




ある日、私と子供が


道をボンヤリ散歩していると


子供が私にこうつぶやいた


ヒヨコ子供) 「マンガを読んで笑う


一億パワーのうち 15くらい回復アップ


ママと一緒にお風呂に入る


一億パワーのうち 毎秒10回復アップ


だから髪を洗ってください


↑ うちのジャリは自分で洗いたがらない、、知るか!


ギャグをとばし合う


一億パワーのうち 毎秒30回復アップ


家でゴロゴロする


一分毎に 10づつ回復、、、アップ


ふぅー


オバケ霊感で他人の苦しい感情を


自分に入れないようにはじくって


凄く消耗するね


でもママは、どれくらい霊感があるの?


自分はグッド!キラキラ一億パワーだよ!




( ̄□ ̄;)なに、その一億パワーって?


お前キン肉マンの


超人パワーの観すぎだよと苦笑いしつつ


女の子けいこ) 「ママは多分お前ほど霊感強くないよ


だから日常お前ほど苦労してないんじゃない」


子供) 「ええー嘘だぁ


じゃあどうやってあんなに沢山仕事するの?」


けいこ) 「あのねー、柔道柔道家がさぁ


力を使わずに相手の力を利用して


柔よく剛を制すように


ゴルフプロゴルファーが


若い頃は飛距離で成績を上げていたのを


年配になって止めて


的確なコントロールで確実に打数を稼ぐように


野球いいピッチャーが


ストレートだけで肩を壊さないように


変化球や打者の心理を想像して球を投げるように


オバケ霊感はね


沢山あればいいってもんじゃない


パーテクニックです


お前みたいに若いうちは


生命力と同じく霊感は沢山使えるけど


年とったら


同じ量を使おうなんてしんどいんだよ


だから、ちょっとでいいように


無駄な動きを省いていくのが大事なんだよ


パパもいってたでしょう?


いい料理人は 無駄な動きが少ないってさ」




ヒヨコ子供) 「へー、そういうもんなんだ」


女の子けいこ) 「そうだよ、霊感なんて


ブタ沢山あったって体重と一緒で


本人を苦しめる要素にもなりかねないんだから


お前がそれだけキラキラ霊感が強いって


体重があって身体を動かすのに大変って事と同じだ


どうやって応用して


どうやって自分を楽にしていくかが重要ひらめき電球なんだよね」




子供の浅い考えだが


うちのジャリは


どうやら私の仕事に将来就きたいようである


迷惑極まりないが


(だって、この職業食えない率高いし


しないといけない事が高度で終わりがないんだもん


同じ苦労を子供にさせたくねーが


それは私が思う事であって、子供が望む事ではない)




本人が


メッセージトランスレーターに


なりたいと思ってるうちは


私が知ってる仕事で使う感覚は


メガネキラキラ全て教えておかないとならない


私と同じ職業でないのなら


精神的な躾だけでいいのに


同じになりたいって言われたら


子供には求めない精密な精神まで


小さいうちから仕込んでおかないと


将来性格が出来上がってから教えるのでは


時間どうしてもかかってしまうし


出来ない可能性の方が高い


前回の記事助けるっていうんじゃねーよ


仕事で大事な部位だから教えたんです




守護霊と会話するのには


天使どうしても他人に対しての絶対の敬意とはなにか?


天使自分が仕事中にどういう気持ちでいないといけないか


天使ドヤ顔にならないクールさを持っていなければ


守護霊の訳者は不可能である


その精神を頭ではなく


本人のお腹に落としていないと出来ないのだ


だから私の子育ては


他のお母さんよりある意味かなり厳しい


本人が本人なりの愛を出しても


愛にちょっとでも余計な感情が入ると


お客さんにとっては不愉快でしかないから


どうやって自分の仕事に


エゴという不純物を入れないように


ダメだし しないといけない


灰汁を取るように、丁寧にすくっていかないと


いいスープは出来上がらないのだ




マレトにその様子を見られて


いつも、師匠と弟子だなと苦笑いされる


私が今教えている事は


仕事に必要な精神です


・・・ とか言いながら


ヒヨコママ手伝って欲しいことない?って言われたから


手伝って欲しい事は


ブログのネタを考えるだ!!と言った


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★