思っていない言葉が口から出てくる!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

☆たなさんからの質問!!


質問です いつもありがとうございます!今回もよろしくお願いします。


質問:「思ってもない言葉が口から出てくるのはどうしてでしょうか?」


例えば、お醤油取ってと言いたいのに、無意識にテレビ取ってと勝手に口から出て話してる感じです。


本当に無意識に出てくるので、自分でもいつも驚いています。(脳の病気なのかな…??)


夫や実家の家族に対して、この症状が強く現れます。


過去記事で、"どもる"事にも意味があると書かれていました。


その記事を読んでもしや、今回の質問の内容にも意味があるのかなぁと思い質問してみます。


くだらない質問ですがよろしくお願いいたします!




☆たなさん質問ありがとうございます!!


ほおぉぉぉ


これは人によって色々あるのかも知れないので


たなさんに当てはまるかどうかは分からないですが


たなさんが極度のリラックス状態に現れる症状のようですので


「頭と心がクローバー緊張していない状態クローバーである」


という事を示しているのだと思います




脳というのは、普段 持ち主である人間が


きちんと相手に通じるようにと意識している時


シブシブ働かねばと言葉の引き出しもシッカリ


アッチをもったら次の言葉はコッチと作動しているのですが


基本、脳はチョット余裕があると直ぐかたつむりサボりたがるものでして




よくお母さんが


女の子「アレ!!アレよ アレとって!!」って言うのを聞いて


えっはてなマーク「なんちゅう手抜きや!!他の人間に通じる訳ねーべ」


言いたくなるよな事がある時


このお母さんの脳は


いい加減な働きをしても許されるからべーっだ!ダラリと会話をしている


つまり 虹超リラックス状態虹 である訳です


多分、たなさんもこういう状況なんだと思います




でもさ、緊張していない関係って愛情がお互いにあり


甘えて 甘えさせて、許して 許されて


って状況がないと生じない現象ですから


いい人間関係を築いているのだなと


私は読んでいて思いました




うちのマレトも


家にお客さんが来て自分の話をしていたら途中で


マレト) 男の子「後は上手く話すのがメンドクサイから、けいこ話して」


(そんで結論だけオレ話す)と、振る事があります


けいこ) 女の子「デタ!!ムチャ振り!!」と、苦笑いしてしまいますが


こういう時の彼は


私を信用して、私の話の方が


ちゃんと面白おかしくにひひ音譜的確に相手に通じるだろうと


リラックス状態で言ってくれているのです


けいこの脳をマレトの代わりに使えといってるんですねー


星信頼関係がないと


「アレとって、アレ」は、起きないという事ですよ




なお、私が仕事をしている時も


精神をこのリラックス状態に持って行きながら


相手に必要な形に加工するという状況を作っています


虹リラックスしつつ、恋の矢相手に気持ちを集中させるという


2個を同時にやってる訳です


こういう時は次に何を喋るのか私も分からない


なんて喋るんだろう私って思っている自分があるのですが


そういう時は


相手に対しての関心という気持ちさえ持っていれば


キスマーク勝手に言葉が出てくる


本人の相当の覚悟と天使守護霊の力全てが


アップMAXアップ働いている状態なのですが


こういう時に喋る言葉は


私が知らないような事を話してくれたり


相手に間違いなく的確に通じるので


お客さんとお客さんの守護霊の生き様を


私が目見たと思う瞬間でもあります




その時のやり取りは、守護霊に私が


けいこ) 「なんて返せばいいですか?」


守護霊さん)  「なにも言葉を用意しなくっていいです」


って、必ず言われるので


けいこ) 「はっ、次にMAX来るんだ!!」と、心だけ準備しています


ついでに書いちゃった守護霊との話し方の感覚です・・・




なんでこんないい加減な言葉を使ってるんだって時は


虹リラックスしていないと起きない状況


いい加減な会話ってドキドキ愛がある証拠なんだよねぇ


マレトはよくこのいい加減な感覚を私に振る


「えー、私が説明するの!?」と、いつも思う


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★