霊感をコントロールするには汚い言葉とギャグだぜ!! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

ヒヨコわが子は、残念ながら霊感が強い


しょっちゅう具合が悪くなる


外出先も要注意しないといけない


食事も気をつけないといけない


精神に強い芯を作っておかないといけない


失礼だけど霊感があるというのは


ショック!あせる障害やリスクを持って生まれるように


なかなか周囲も本人も不便でしんどい




私は自分が霊感を


たまたま持っていて仕事柄使用するし


また、違うお客さんのケースも知っているので


わが子にも霊感がある子供にも対応できるが


世の霊感が強い子を持った親は


知らないことに対応せねばならないというのがどれだけ大変な事かと思うと


胸が締め付けられるようだ




目多分、世の中の人は霊感がある人を


「変な世界が見える人」とか


「自分がなんか選ばれし者って思い込んでるんじゃ?」とか


「面白そうな感覚だな」とかって思うかもしれないけど


女の子男の子その子の親は


「普通の生活がさせたいんです」ってだけしか考えてない




本人もまっとうな意識の子は


ヒヨコ「どうやったらチョットでも皆と同様に生活が出来て


リスクを持っても生きられるか」しか考えていない


それを考えていない子は多分


シラーはてなマーク霊感がそんなに強くないから困っていないか


親が擁護してくれないから自分が特別だと思う事で


しょぼん汗自分を蔑む心を違う考えで守ろうとしてる悲しい子供だ




しつこいようだけど


天使霊感は他人の意図を感じ取るために


あの世からこの世に持ってきた感性で


デリカシーがある子


アート美や音楽にセンスがある子


子供の頃から


お釈迦様みたいなラブラブ心を持っている子が該当する




さて、私は子供に愛とはなにか?


そして他人の悪意ある心とはなにか?を


経験から話すことで


ひらめき電球「霊感のスイッチをON/OFF」


コントロールさせるように仕込んでいるが


もう一つ教えている事がある




それは


1「ギャグをかますこと」


2「笑いを理解すること」


3「汚い言葉を使わせること」である




1ギャグをかませる子は


人の悪意を曲げる力すなわち


他人の悪い気が自分に来るのを避けるのに


超有効であり


2笑いを理解するというのは


日常の疲れを癒す心のマッサージをするのに


一番最適だからである


さらに


3汚い言葉を使わせるというのは


バカやろう!とか、うんこ!とか、ちんこ!とか


(あわわ、運営に目をつけられるかも!?)


を、話すことにより


本人の他から受けた穢れというか瘴気を出すのに


トリモチみたいに一緒に出してくれる働きがあるからである




言霊は綺麗な言葉だけに使うなんて


あまりに偏った考え方だと


以前「さくちゃん」が説いてくれたが


※メイン守護霊の1人、鎧の守護霊さくちゃん




汚い言葉もちゃんと必要な時に使えば


虹こんなに心が楽になる事もない虹


世の中の、大人で親のみなさん


子供が汚い言葉を使うのには


そういう意図があるって知ってましたか?


私はさくちゃんから聞くまで知りませんでした(笑)


だから、汚い言葉は家の中ではOK!


友達同士ではある程度OK!


にしといてあげてください


大人だってお笑い好きだし


大人だって汚い言葉を使うと


スッキリする事あるじゃないですか!!




そして汚い言葉にはもう一個メリットがあって


ひらめき電球「汚い言葉を使うと他人を許すという気持ちが生じる」


という効果がある


自分が好きな汚い事いってるんだから


他人の汚さも許そうと思うんだそうだとか


夫婦仲良くしたかったら


女の子男の子伴侶に汚い言葉をワザと使ってもらった方が


相手のストレス発散と


貴方を許す感情に直結しているのである(笑)




だからわが子は家の中で


うんちうんこ、ちんこ


ママとギャグをとばし合う作業を永遠に繰り返される


ママはギャグも体力がある時は


永遠と子供にとばさねばならない


ややおもすれば


わが子のお笑いのセンスさえ磨かねばならない


それが


ゲーム本人の霊感のコントロール方法なのだ




生きている他人の悪意を


意図せず受けて気持ちが悪くなるのが


霊感の困った作用なのだから


にひひ笑いというにひひ


悪意を捻じ曲げる感性を持っていれば


気持ち悪くなるというのも大分防げるようになる


そして出来れば子供達を


わが子が笑わせる事が出来れば


ギャグを子供達がとばしあえば


学校学校にある瘴気や悪意を大分消す事ができる


最大の除霊方法、浄化方法である




だから必死で親は


汚い言葉と笑いを教えなければならない


ヒヨコわが子は日曜日の朝


でんじゃらすじーさんを(ギャグ漫画)


私の枕元で朗読する事から楽しい休日が始まる


私をにひひ笑わせて起こせれば


子供の一日の小さなクローバー成功である


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★