感情のふりが激しくって疲れるんですけど!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★YUKIEさんからの質問!!


はじめまして。


とくもりさんこんばんは。


数日前にとくもりさんのブログに辿りついて以来、


過去の記事も目からウロコを500枚くらい落としながら読んでいます(笑)


いつもためになる記事をありがとうございます。


さっそく質問です。


私は子供のころから感情のふり幅が大きくて、


ちょっとした事でも凄く落ち込んだり、


反対に子供が浮かれるかのように喜んだりします。


例えばですが、映画やドラマのシーンで


登場人物の悲しい気持ちや悔しい気持ち等に入り込み過ぎて


戻ってこれない(いつまでも泣いていたり…)事が多々あります。


同じ作品を見た私の周りの人は


そんなに反応していないように思うのですが…。


自分が過敏に反応する理由がわからなくて、


そのせいでかなり疲れます。ぬぁー。


ちょっとしたことなのに


火が付いたように泣いたり、喜んだりするのは、


前世で経験したことを思い出していたり、という場合はありますか?


よろしければご回答ください(*^_^*)


こちらでは今日初雪が降りました。


とくもりさん達が暖かく過ごせますように祈っております。ありがとうございました。




☆YUKIEさん質問ありがとうございます!!


あららら


世の俳優さんがどうやって感情を移入するかで悩むのに


自然にそれが出来るなんて


スゴイベル じゃないですか!(笑)




実はYUKIE さんの様な方


お客さんでもいらっしゃった事ありますよ


その方の守護霊さんは


天使 「本人は感情が強過ぎて


何でもかんでも疲れてしまうし


他人からすれば浮くから恥ずかしくって


やめたいと思っているだろうが


私からすれば あなた程


人生一度で人の何倍も感じれる


お得な人はいないキラキラ


と仰っておりました


つまりさ


人が一回生まれて感じる感情よりも強く感じるって事は


経験一度で能率がいいって事ですよね ビックリマーク




世に言う音楽家やアーティストも


普通に私達が感じる事よりも


三倍位に感じる様に出来ているので


そりゃ苦しいですが しょぼん


そんな感情を持って書くからこそ


私達には気付かない事も気付くし


悲しみもくじけなさの表現も圧倒的な破壊力で


私達に通じるんです


だから私は


そうやって設定してあるのはYUKIE さんの個性だから


感じないよりいいと思うんだよねぇ ラブラブ




なお こういう何でも感動しちゃう人の人生は


私が知ってる事例を書き出すと


 ・ 前世子供で早逝


 ・ 牢屋に繋がれてた


 ・ 奴隷として仕事しかしてこなかった


 ・ 部屋から外に出た事がない病人 等の人が


ようやく人間らしい人生を送れて


「うおーーー !! 」


って感じでこの世に生きているので にひひ


他の人より強くいちいち感じてしまうのですが


そういう人の魂は喜びに満ち溢れているものです


本人は気付いていないけど


感動って魂が美しい物に触れて起きる反応だから


本人の表面の感情では


「疲れるなー」だけど


内面もそうかと言われたら


真逆の事を考えている事が多い様ですよ ひらめき電球




人が物事を強く感じるのは辛い事だけど


魂は喜びに満ち溢れてる 虹


エネルギーが要る事だからしんどいだろうけど


俳優はワザとそうなれる様にいつも自分を持っていってる


世の中には不要だと思う事が必要な事だってある


それを活かすかはいつも本人次第


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★